有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日

・昼は餅 ・夜はサバの煮付け グラブル 何にもやってないな。またシングルのクラゲに負けたくらいかな。なんでこんなに負けるの?何がダメなの?誰を入れればいいの? 今はランバーマキラアルルアリアちゃんのスロウ3枚体制でやってるけど、カオルでやってや…

1月29日

・すき焼き炒め、ほうれん草と小松菜のごま和え、にんじんの無限、イカの煮物、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカップヌードルチャーハン ・夜は鶏団子鍋 グラブル イーウィヤの自発赤箱からビーク落ちた!嬉しい!あと青箱からも落ちた。…

1月28日

・ピリ辛チキン、ほうれん草と小松菜のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はナポリタン ・夜はちらし寿司とお雑煮(正月?) グラブル 今日も何も落ちなかったな。あ、嘘。フェディエルくんから耳飾りだけ落ちた。青…

1月27日

・焼肉炒め、ポテトサラダ、ほうれん草のごま和え、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はうどん ・夜はチキンソテー グラブル 何も落ちなかったけど、いろいろとやった。 フェディエルくんのソロ称号もらった〜!もうちょっと装備に工夫が必要か…

1月26日

・焼いただけ鮭、ほうれん草のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチリトマトヌードル ・夜はカレー グラブル ビークが2本と耳飾りが5つくらい落ちた〜!めちゃくちゃ嬉しい!!!!ありがとう!! EXスキルって渾…

1月25日

・しょうが焼き、ほうれん草のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は焼きおにぎり ・夜は太刀魚の煮付け グラブル 復刻イベってそーいえば周回ラクなんだった〜!それに気付いてすごい気楽になった。ちゃっちゃと取り…

1月24日

・昼はきなこ餅とオムレツとスコーン ・夜は豚しゃぶ グラブル 水古戦場の準備をしたいけど、何も思いつかない。アーカルムの石を作ろうかなくらい。 ガレヲンとイーウィヤをやった。火エリュ275が来て爆速で1.7億削ってくれたけど、3位のモンクが35万とかで…

1月23日

・昼はうどん ・夜ははげ鍋 グラブル 次は水古戦場か。やる気なし。前のスルトくん、私は大嫌いだった。カトルのラップ攻撃の印象しかないな。 前の水古戦場って、オルオベ持ってたかな。確か時期的に4凸は実装されてたけど、持ってた記憶がない。団ルシのた…

1月22日

・エビマヨ、小松菜のごま和え、五目きんぴら、卵焼き、ミニトマト、柴漬け ・昼はおにぎり ・夜はお雑煮といなり寿司 グラブル 光古戦場が終わった。56箱。SSRチケはケツァルコアトルとかいう強い石。 つよを自発しようとしたら芋がなかった。慌ててよわを…

1月21日

・焼肉炒め、小松菜のごま和え、五目きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカルボナーラリゾット ・夜はキーマカレー グラブル 本戦4日目。寝る前に調べてたらソーン銃ゾふんふの編成を見つけたから、それでやった。去年はリミとか限定…

1月20日

・いかの甘辛焼き、小松菜のごま和え、にんじんときのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はたらこおにぎり ・夜はサバの煮付け グラブル 本戦3日目。なんかうんざりしちゃったな。光のキャラパワーのなさ、汎用性のなさ、絶対…

1月19日

・ハンバーグ、ちくわとピーマンのマヨ炒め、にんじんときのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜は焼きそば グラブル 本戦2日目。昨日と同じだから何も書くことないな。 夕方につよをやったら、メンター以…

1月18日

・焼いただけ鮭、ちくわとピーマンのマヨ炒め、にんじんときのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はどん兵衛 ・夜はハンバーグ グラブル 本戦1日目。95、すごく強いな。フレ石にシュバが見つからなくて片面で試したら後半で壊…

1月17日

・昼はマクドナルド ・夜はたらこパスタ グラブル インターバル。ATに1時間だけ肉を集めた。 95の編成を考えてみたけど、まじで前の光古戦場とメンツが変わる未来が見えてこない。ジョブだけモンクにしようかなくらい。メインで握るものがないのでブレグラ拳…

1月16日

・昼はいなり寿司 ・夜ははげ鍋 グラブル 予選2日目。昼間にソーシャルネットワークを見ながら2時間集めて、夜にルパン(ネトフリのフランスのやつ)を見ながら3時間集めた。ずっと集中してるわけじゃないけど、1日5時間も肉集めてるのやばいな。 闇古戦場の…

1月15日

・鶏をハーブソルトで焼いたやつ、ポテトサラダ、ほうれん草のごま和え、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は天津飯 ・夜は湯豆腐 グラブル 光古戦場だ〜!かったるい予選。古戦場で一番辛い作業。 肉集めは非AT2ポチ、AT1ポチ。もうどうでもい…

1月14日

・昼はうどん ・夜はクリームシチュー グラブル ティアマリス、多段がないからラインハルザが全然役に立たなくて、仕方ないからコロッサスにしたら後ろからフラウ出せるから丸くなりそう。 てかなんで火には消去不可のバフがないの?壊れてんのか?あのクソ…

1月13日

・昼はラーメン ・夜はお好み焼き グラブル テンペランスを5凸した。エスタリオラすぐに取れちゃうな。いま玉髄が2つあって、ボーガもすぐに取れる。もう取っちゃおうかな。 水はたぶんマリアを先に取ってハーゼが最後かなと思ってる。十天もカトルとウーノ…

1月12日

・昼はおでん ・夜もおでん(おでん作ると必ず2日連続になります) グラブル 救援欄にあったティアHL入ったらクリスタル落ちて、4凸実装されてフラムを日課にしてた頃のオッケ並みのガッツポーズ出た。 あとはグリームニルをやった。集まらないから栄誉で2…

1月11日

・昼はちらし寿司 ・夜はおでん グラブル また四象のマニアックを忘れた。ていうか昨日何にもやってない。 ティアマトHLとかいうクリスタルが落ちない欠陥マルチ。死んでほしい。てか四象のゼピュロスよりティアマトHLのほうが強くない? たまにティアマトHL…

1月10日

・朝はトースト ・昼はラーメン ・夜はボンカレー グラブル 団員もそうなんだけど、ティアマリスにロビフで来る人ってメインは何を持ってるのかな?JMP?あるんだっけ?火の弓ってまるで思い付かなくて・・・それこそピンクエーテリアルくらいしか・・・ こ…

1月9日

・昼はおにぎり ・夜は味噌鍋 グラブル 他の何かに夢中になっていて、お風呂のあとはワートリとスケボー見たから仕方ないんだけど、お風呂入る前、なにをしてたのかまったく記憶にない。気が付いたら3時で、四象のデイリーやってなかった。 ティアマトHLとか…

1月8日

・しぐれ煮、ほうれん草のごま和え、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はうどん ・夜はお茶漬け グラブル いつの間にかロボミが終わってた。リアルに何にもやってない。クエスト全部を一度もクリアしてない。箱開けよりも石を…

1月7日

・うま塩チキン、ほうれん草のごま和え、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け、紅まどんな! ・昼はカレー ・夜は七草粥 グラブル ラインハルザの使い方がわからず検索する。 イーウィヤ適正良しと書いてたのでソロに挑戦した。保険で救援出…

1月6日

・焼肉、ピーマンの無限、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はローストビーフ丼 ・夜はトマトパスタ グラブル いつの間にかガチャが入れ替わって天井できなかった。まあいいか。次はいつ天井できるかな。風リミか闇リミか限定モニカ…

1月5日

・焼いただけ鮭、ピーマンの無限、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はラーメン ・夜は焼肉 グラブル フラウを取った。根性でアーチケ40枚くらい消費したから全身がバラバラになった。 計算上はエスタリオラも取れるはず。ボーガはい…

1月4日

・昼は雑炊 ・夜はたこ焼き グラブル CPクエやってなかったからやった。300周で終わりにした。 新キャラ比較的たくさん引けて嬉しい気持ちになる。 アーカルムは20枚分くらいは消費したかな。ガキ使を見ながらやったからまだダメージがマシだった。 200連はS…

1月3日

・昼はそば ・夜はてっちり鍋 グラブル 干支(ラインハルザのこと)ゲットした!!あ〜ラインハルザ〜!!あとからアビ見てたらレオナの方が強そうだと思ったけどラインハルザが私のグラブにいるというのがすごく重要だからめちゃくちゃ嬉しい! 格闘推しな…

1月2日

・昼はお雑煮といなり寿司 ・夜はうどんすき グラブル ゴム手袋をメインに持ってモンクしてみたけど、終末メインのほうが使い勝手いい気がするな。慣れかな?装備もサザエ3、オルオベ3並べてるからゴム手袋を入れる隙がないんだよね。あとは終末と虚空杖と天…

1月1日

・朝はお雑煮といなり寿司とおせち ・昼はいなり寿司 ・夜はお雑煮といなり寿司とおせち グラブル あけおめガチャピンモード!ムックも来た! 団員の救援でグリームニルの杖が赤箱から落ちた!嬉しい! 泥アップだしエウロペもせっかくだからフルオートして…