有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月17日

最近の弁当

f:id:l87cm:20240116200754j:image

・豚肉となすの焼肉のたれ炒め、おくらのかつお和え、きのこのきんぴら、卵焼き、ミニトマトブロッコリー、柴漬け

f:id:l87cm:20240116200732j:image

・豚肉とピーマンの中華炒め、里芋の煮物、にんじんもやしナムル、卵焼き、ミニトマトブロッコリー、柴漬け

f:id:l87cm:20240116200738j:image

・焼いただけ鮭、コールスロー、タコと大根の煮物、卵焼き、ミニトマトブロッコリー、柴漬け

f:id:l87cm:20240116200758j:image

・焼きそば、かぼちゃフライ、ちくわとピーマンのマヨ炒め、卵焼き、ミニトマトブロッコリー、柴漬け

f:id:l87cm:20240116200751j:image

・ハンバーグ、ほうれん草とかにかま和え、かぼちゃフライ、卵焼き、ミニトマトブロッコリー、柴漬け

f:id:l87cm:20240116200735j:image

・なんかの西京焼き、かぼちゃの煮物、ほうれん草とにんじんの無限、卵焼き、ミニトマトブロッコリー、柴漬け

f:id:l87cm:20240116200801j:image

・三が日に作ったりんごあめ。去年出店で買って失敗したから、思い切って自分で作った。大成功した。使ったりんごが蜜入りのサンふじなのもあって、超おいしかった。切り分けて食べられるし、これからは家で作る方がいいかも。

f:id:l87cm:20240116200729j:image

米粉クッキー。ここ最近、米粉で色々と作ってみてる。このクッキーは2日経ってもサクサクでおいしかった。米粉の薄力粉の違い、わからない。バカだから。

・まあでもクッキーは店で売ってるものの方がおいしいんじゃないかな。マフィンは軽めの仕上がりが好きなので、手作りした方が自分好みにできていいなーと感じる。

f:id:l87cm:20240116200804j:image

・左上から時計回りに、メルティストロベリーチョコレート、ストロベリースペシャルタイム、ワールドクラスチョコレート、チョコレートムースロイヤル、チョコチップ。

・いつもはレギュラーフレーバーのポッピングシャワーとかチョップドチョコレートとかをいくつか入れるんだけど、今やってる限定のやつがことごとく好みで困った。まだ全部は味見してないけど、ワールドクラスチョコレートはかなり美味しかった。

 

グラブル

  • 終わった、火古戦場が。記録を残す。
  • 肉。グローリー、ユエル、ジークル、シオン。片面黄龍でシオン2の2チェ。イフ刀、朱雀邪、オメガ刀、コスモス刀、夏の陽炎、ニーラカンタ、天司、アトゥム槍と杖、終末は誘惑。
  • 90。義賊、リミゼタ、エッセル110、りみぱー。両面カグヤ。イフ短剣、ミカ斧2、ぱー剣、コロ杖、アトゥム槍、誘惑終末、アスポン、天司、バハ短剣。
  • 95。義賊、りみぱー、リミゼタ、エッセル110。ヤチマとカグヤ。40秒。
  • 150。マナダイバー、リミゼタ、エルモート、アテナ。イフ短剣、魂のオッケ4、ミカ斧、アスポン、バハ短剣、天司、ドラポン。5:11。
  • 200。ランバー、リミゼタ、水着メド、アテナ。ドラポン、シミター、ニーラカンタ、ミカ斧、アトゥム槍と杖、アスポン、天司、ウシュムガル、四象斧。11:49。
  • いつもの古戦場だと思ってたから初日で肉を3500ほど集めて休憩してたわけよ。水古戦場は肉1800くらいしか使わなかったから。で、いざ本戦始まってみて、さあ編成検索するか〜と思ったら、箱・・・?極星器・・・?落ちない・・・?みたいな単語を見かけて、え・・・?になった。
  • 1日目で1500使って、2日目で1300使って、3日目には肉を使い果たして1000ほど集め直した。4日目も使って稼いで使って稼いでの繰り返し。箱はなんとか上限まで落ちたけど、剣も琴もまったく落ちなかった。まさか本戦で両面カグヤトレハンすることになるなんて・・・とびっくりしたよ。
  • 最終的には11.5億、55箱、ぎり14万位に入れた。
  • 次は光古戦場か。やりたくないな。

 

全然関係ない話

アホの質問ごめん。海って凍らないのかな?