有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月17日

・昼はマクドナルド

・夜はたらこパスタ

 

グラブル

  • インターバル。ATに1時間だけ肉を集めた。
  • 95の編成を考えてみたけど、まじで前の光古戦場とメンツが変わる未来が見えてこない。ジョブだけモンクにしようかなくらい。メインで握るものがないのでブレグラ拳を作った。
  • ティアマリス、誰も来なかった。時たま調子を見ながらサン召喚したりデビル召喚したりで、結局ソロ討伐した。そしたらこれ見てください。

f:id:l87cm:20210118023819j:image

  • 完全に絶頂してしまった。こんなの本当にあるんだ。びっくりした。
  • おまけにイーウィヤやったら武器も落ちた。変なスキルがついてた。
  • フェスが来たね。完全に思考の外でした。ゼヘクとマイシェラ昇格おめでたいな。てか恒常で消去不可永続のバフってありなんだ。ところでアニラっていう干支のこと知ってるかな?

 

全然関係ない話

たらこパスタって何回やってもたまこパスタって打っちゃう。