有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月2日

・昼はお雑煮といなり寿司

・夜はうどんすき

 

グラブル 

  • ゴム手袋をメインに持ってモンクしてみたけど、終末メインのほうが使い勝手いい気がするな。慣れかな?装備もサザエ3、オルオベ3並べてるからゴム手袋を入れる隙がないんだよね。あとは終末と虚空杖と天使と四象で埋まるから。
  • またグリームニルの杖が落ちた!ありえなくない?!めちゃくちゃ嬉しい!!!!
  • メタトロンフルオートしてたらフレンドのレスラーが来て最後まで殴ってくれたんだけど、レスラーってことは手動なのか?フルオートなのか?手動だったら申し訳ないな。
  • 私はブレキ入れたいからつよ手動でやるんだけど(どうせすぐ終わるから手間だと感じない)手動がフルオートにいろいろ言われてる論争みたいなの見て、ひえ〜!ってなってしまった。
  • アスタロトを土でやってるのいいなーと思う。風より早いなら試してみようかな。重い腰が上がれば・・・

 

全然関係ない話

初夢はフジモンPerfumeのライブに行く夢だった。かなり盛り上がった。