有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月5日

f:id:l87cm:20210106120552j:image

・焼いただけ鮭、ピーマンの無限、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はラーメン

・夜は焼肉

 

グラブル

  • フラウを取った。根性でアーチケ40枚くらい消費したから全身がバラバラになった。
  • 計算上はエスタリオラも取れるはず。ボーガはいつでも取れる。水の賢者もどっちか欲しいかもしれない。
  • 真ん中のとこを回ってたんだけど、4周くらい連続でジャスティスが出てきた。ジャスティスはマリアだっけな?マリアは強いと噂だけは聞くな。
  • リミのサンダルを使ってアスタロトをやったけど、土って異様にデバフが入らないんだね。デバフの入り具合でタイムがめちゃくちゃ前後しそうだと思った。
  • アスタロトの上の犬は土も速いかもしれない。

 

全然関係ない話

うざかった美容師の話。ブローするとき前髪から乾かしてもらえませんか、ってお願いしたら、指をパチンと鳴らして「それ正解」って言ってきたやつ。