有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月8日

f:id:l87cm:20210109002048j:image

・しぐれ煮、ほうれん草のごま和え、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はうどん

・夜はお茶漬け

 

グラブル

  • いつの間にかロボミが終わってた。リアルに何にもやってない。クエスト全部を一度もクリアしてない。箱開けよりも石を失ったことがショックかも。いやーもったいないことした!
  • イーウィヤをソロ討伐した。余裕すぎる。もう何の心配もいらず自発できる!ラインハルザつよ〜!!残り10%で落ちちゃったけど。不死身だ、つってんのに絶命で死ぬとか意味わからんよな。バグってんのか?
  • ティアマリスは爆速レスラーが来てくれたのでフルオート試せなかった。塩梅が難しい。削ってから救援出すと人が来ないから嫌なんだよね。
  • 今度は四象の無属の敵をちょくちょく救援に入ってる。計画的にやりたい。自発のうまみないもんな。
  • てか四象霊晶?1個しかないんだけど何かに使ったっけ?2回に1回ヒヒ取れると思ってたけど違った?あれ?これやばい?またなんかやっちゃいました?ねえ?!
  • てか古戦場もうすぐか。終末5凸くらいしかやることないな。今は光って滅多に使わないし。

 

全然関係ない話

お弁当に入れてる柴漬け。同じきゅうりでも赤紫と紫の個体があるなーと思ってたんだけど、きゅうりとなすだった。