有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月28日

f:id:l87cm:20210129005105j:image

ピリ辛チキン、ほうれん草と小松菜のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はナポリタン

・夜はちらし寿司とお雑煮(正月?)

 

グラブル

  • 今日も何も落ちなかったな。あ、嘘。フェディエルくんから耳飾りだけ落ちた。青箱くるりんで上がった。
  • フェディエルくんソロ、全然いけるやん!まあ途中まで削ると救援呼んでも誰も来ないけど(そもそも私も削られてるやつには入らない)途中から放置で倒せた。装備を工夫すればもっとラクができそう。頑張るぞ〜!
  • 可能な限りラクをするために苦労して装備を掘り、その装備を掘るための装備を掘る、それがグラブだなーと思う最近。神石はこの過程が少ないんだね。
  • イーウィヤの救援に入ったら、バフより先にアラナンを起動するんだけど、それは他の参戦者からクリアが欲しいからなんだよね。でも、よくよく考えたら、自分で入れてるアビはタクティクスコマンドだけだから、自分で積めって感じだよね。余計なアビがあると間違って押しそうで嫌なんだよ。わかるでしょ?
  • 六龍の野良に入ったら大抵1億〜稼ぐように頑張るんだけど、青箱はさっぱり落ちないね。HPって4億とか5億だよね?なんで落ちないの?壊れてる?
  • またシングルのクラゲに負けた。APは失ったけど、挑戦回数は復活してたかもしれない。また編成をいじるはめにはった。安定しないのが腹立つ。水風呂なんかいません!!
  • 少し六龍に通ってると、すぐランク上がるね。古戦場よりよっぽど上がる。でも半額が来たら不思議とやる気なくなるんだろうな。
  • フェディエルくんのレスラーで後ろからガイゼンボーガが出てきたとき、延命処置した上でトリガー受けさせたら死んだんだけど、不死身って死ぬの?リロったから原因がわからなくて。ガイゼンボーガ特攻の特殊技とか?めちゃくちゃびっくりしてバグったかと思った。
  • あとフラウ。デビルの赤熱を延長した後に自分の奥義撃つと赤熱が縮まるんだけど、どういうこと?バグだよね?まーたユーザーに不利益なバグは後回しで放置か?編成のABセットもずーっと直ってないよね。
  • まったくもって素晴らしい姿勢だと思います。尊敬するわ。世の中のゲームクリエイターはみんなこの姿勢を見習ってほしい。ユーザーに不利益なバグを放置することにより、ユーザーを末長く楽しませていくってことだもんね。
  • 冗談はさておきいい加減にしてほしいです。そのせいで奥義が撃てないんだよ。パワーコーンフレークが!

 

全然関係ない話

今まで幾度となくしぐれ煮を作ってきたつもりだったけど、よく考えたら煮てない。普通に炒めてた。パチモンを作ってたみたいです。