有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月20日

f:id:l87cm:20210121065946j:image

・いかの甘辛焼き、小松菜のごま和え、にんじんときのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はたらこおにぎり

・夜はサバの煮付け

 

グラブル

  • 本戦3日目。なんかうんざりしちゃったな。光のキャラパワーのなさ、汎用性のなさ、絶対に快適にフルオートさせないぞという気概、福原が感じてる悔しさ。すごく伝わってきたよ。
  • 私が使ってる編成聞きますか?銃ゾ、レフィーエ、セルエル。どうだ、参ったか。天下の恒常様だぞ!こんなことある?道を開けろや!
  • 仕方ないからガイゼンボーガも取ったよ。まじで怒りの最中に取った。勝手に表に出てきて勝手に死んでいくのまじで許せない。ずっとサブにいてくれないと困る。
  • タイムはどうやっても速くならなくて(同じ編成を使ってるはずが余裕で私の方が遅いという現象が多発する)これ以上はダメだと思って、タイム見るのやめたらタイムから解放された。楽になった。
  • 早く終わってほしい。本当に苦痛。ドレバラと同じくらいの苦痛を感じてる。
  • あと順位が全然上がらない。もう7万位はいいかな、頑張るには敵がめんどくさすぎる。

 

全然関係ない話

靴下のかかと部分の膨らみが足の甲に出てきてるの見ると、私の足首ってねじれてる?と思う。