有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日

・昼はUFO ・夜はコロッケ あつ森 シベリアが風邪を引いていた。かわいい。カメラ構えて待ってたのになかなかくしゃみしなくて、諦めて会話したら咳が・・・って言ってたから、シベリアはくしゃみしない子なんだろうか?パソコンの練習で夜更かししちゃった…

6月28日

・昼はマクドナルド ・夜は焼肉炒め あつ森 ヤマトくんが島に越してきた!!!!!!もう部屋の中で見ると頭がデカくて、テカテカで、プラスチックみたいで、もう・・・・・たまらなくなる・・・・言葉にできない。長い年月を経て再び出会った推しだもん。プ…

6月27日

・昼はオムライス ・夜はトマトパスタ あつ森 虫取り大会にまじで興味がなくて、スタンプ目的で参加した。2回やって目当ての家具もらえたから終わった。 離島ガチャした。ヤマトくん(とび森のときの最推しです)がいて即決した。出会ったとき嬉しすぎて言葉が…

6月26日

・しぐれ煮、ピーマンの焼き浸し(焼いてない)、大根の甘酢漬け、イカの煮物、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカップヌードル ・夜はアジの開き あつ森 やよちゃんから写真をもらった!!!!最速じゃない?6月に入ってから越してきたような…

6月25日

・鮭の西京焼き、ちくわとピーマンの無限マヨ、もやしナムル、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はざるそば ・夜はさつまいもカレー! あつ森 ゆきみに引っ越しフラグが立った・・・・胸が締め付けられる思いで苦しいけど、見送ることにした。 …

6月24日

・カレーそぼろ丼、ポテトサラダ、ちくわとピーマンの無限マヨ、もやしナムル、ブロッコリー、ミニトマト ・昼はカレーそぼろ丼。うまかった。このレシピです。https://www.sirogohan.com/sp/recipe/kare-soboro/ ・夜はお好み焼き。 あつ森 今日はグルミン…

6月23日

・焼肉炒め、ちくわとピーマンの無限マヨ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はとん平焼きともや玉スープ ・夜はエビフライ あつ森 博物館のサカナゾーンにリッキーとやよいがいた。住民2人が同じ展示スペースにいると豪華で良かった…

6月22日

・しょうが焼き、ちくわとピーマンの無限マヨ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜はギョーザ あつ森 シベリアに引っ越しフラグが移ってて怖くてリセットした。紋付袴をプレゼントしたいのになかなか話しかけられ…

6月21日

・昼は皿うどん ・夜は手巻き寿司 あつ森 始めたてのフレンド含めた友達と通話しながら島を行き来した!人の島を見るのはやっぱり楽しい。その島の住民と挨拶をしたり、家の配置や動線を見たり、飾ってる家具を見たり、生活してるのがわかってめちゃくちゃ楽…

6月20日

・昼はたまご雑炊 ・夜はすき焼き あつ森 ナタリーちゃんの家にジュンが遊びに来ていた。ナタリーちゃんの家、椅子がないからか直に座るんだけど、床にペタッて座る仕草が本当にかわいい。 やよちゃんがまた博物館にいた。かわいいよ。 家の周りの散らかりが…

6月19日

・チキンナゲット、ピーマンの焼き浸し、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカレーうどん ・夜は焼きそば あつ森 やよちゃんから白い兜をもらい、ポンチョからサイクルキャップを、ジュンからカンカン帽を売りつけられる。昨日にも…

6月18日

・鮭の甘辛焼き、小松菜の無限、たこと大根の煮物、卵焼き、ブロッコリー、枝豆、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜は鯖の煮付けと豚汁 あつ森 ことの。申し訳ないんだけど、仕立て屋クーポン代とパンプスの料金払うから、用が済んだらつねきち連…

6月17日

・鶏の味噌マヨ焼き、小松菜の無限、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は味噌ヌードル ・夜はピザ あつ森 もやもや出てたら気軽に話しかけられなくなった。このゲーム、なんでセーブして終わるしか選択肢がないんだ?セーブして続け…

6月16日

・昼は焼きうどん。28円のうどんなんだけど、めちゃくちゃ美味しかったなぁ。レシピの素晴らしさを感じた。このレシピです。https://cookpad.com/recipe/2651011 ・夜はギョーザ あつ森 たぬきちの放送に戻してほしい。たぬきちが毎朝放送してくれ。たぬきち…

6月15日

・昼はロールサンド ・夜はコンポタパスタ あつ森 しずえ・・・・・・・ちょっとそこ座ってもらっていいか? リッキーに引っ越しフラグが立った。本当に心が痛む。胸が苦しくなるようなセリフ言わないでほしい。 かわいいワンピースが売ってたから色違いで買…

6月14日

・昼はカップヌードルチャーハン ・夜はしゃぶしゃぶ あつ森 しずえ、もう無駄話はやめてくれ。しずえのことを嫌いになりたくない。とび森のときは一番可愛かったのに、あっ私ったら個人的なお話なんて(照)みたいな姿は見たくないんだよ。 NPCを住民として迎…

6月13日

・昼は餅とにゅうめん ・夜は手巻き寿司 あつ森 土曜日はとたけけが来るからちょっと憂鬱なんだよね、申し訳ないけど・・・。まず朝っぱらから広場の真ん中を陣取ってて邪魔だし、客用の椅子も場所を取るし、とたけけの周りにいると住民の動きが止まって本当…

6月12日

・昼は新玉と目玉焼きのトースト ・夜はチキンソテー あつ森 サスペンダーな服が仕立て屋さんに売ってたからプレゼントしたらジャンパースカートみたいになって大興奮した。 ナタリーちゃんにプレゼントを渡したいのに広場でずっと日光浴された。日光浴とか…

6月11日

・昼はカレーヌードル ・夜はチキンライス あつ森 しずえお気に入りの靴下が洗濯機の裏から発見されてまじで嬉しい〜!!あ〜!!あ〜あ!!あつ森最高〜!! シベリアがたぬき商店にいた。アンティークなベッドを見て「こんなに高いのかよ?!」って驚いて…

6月10日

・昼はそば ・夜はチキンカレー あつ森 キャンプに人が来ない。いや、五つ星キープだが? やよいが博物館のサカナゾーンにいた。もう、映えがすごすぎてスクショが止まらない。下に写真貼ります。 金のパチンコが壊れた。まあまあ保ったな。もう作らないと思…

6月9日

・昼は焼き飯 ・夜はナポリタン あつ森 ゆきみが写真をくれた!!!!!!!!ついに!!!長かった!!!! 最初プレゼントと間違えて粘土を渡してしまって、慌ててリセットしたら掘った化石とか他のプレゼントしたものとかも元に戻っててガーンになったん…

6月8日

・弁当はお休み。てか今週はずっとお休みだから退屈だわ。パンかお菓子でも焼こう。 ・昼はおこわ ・夜は牛丼 あつ森 電車や外であつ森やろうとしたら、ネットに繋げとか言われる。通信しないのになんで強制的にネット環境がいるわけ?と怒る。 化石コンプし…

6月7日

・弁当はお休み ・昼は皿うどん ・夜はしゃぶしゃぶ あつ森 カブ買うの忘れた。まあいいか。今週は平和に過ごそう。 ジュンが写真をくれた!!!!!!早くない?ニトリなのに未だ写真をくれないゆきみ、たぬきちチョイスのナタリーより後に引っ越してきたの…

6月6日

・弁当はお休み ・昼はうどん ・夜はすき焼き あつ森 しずえが音楽番組を見て楽しかったという超特大重要情報をアナウンスしてくれた。あつ森最高〜! スクショ見返してて思い出したけど、昨日リッキーが風邪を引いててめちゃくちゃかわいかった。でもそれを…

6月5日

・ハンバーグ、エビマヨ、きんぴら、もやしナムル、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はラーメン ・夜はイサキの煮付けとちらし寿司 あつ森 しずえ茶柱 博物館のスタンプラリー時にもらった壁掛け家具がプレゼントにいいよとどこかで見たので意…

6月4日

・鮭の西京焼き、ピーマンとにんじんの無限、白菜ナムル、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はとん平焼き ・夜はエビフライ あつ森 キャンプにためこっていうわたし系のブタさんが来ていた。初めて見たけどかわいい。でもわたし系もう2人いるか…

6月3日

・焼肉炒め、ピーマンとにんじんの無限、白菜ナムル、卵焼き、ブロッコリー、アメリカンチェリー ・昼はたまごサンドとヨーグルト ・夜はアジの塩焼きと豚汁 あつ森 しずえがリッキーの誕生日と知らせてくれた。キャンプは? ゆきみが3185ベルをくれた。 レ…

6月2日

・トンカツ、ポテトサラダ、小松菜の無限、卵焼き、ブロッコリー、アメリカンチェリー ・昼はざるそば ・夜はハヤシライス あつ森 朝からしずえの茶柱報告でボルテージは最高潮。うお〜!あつ森最高〜!もう1週間以上キャンプ来てないぞ〜!ずっと五つ星キー…

6月1日

・カニクリームコロッケ、小松菜の無限、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、アメリカンチェリー ・昼はチキンライス ・夜はトンカツ あつ森 月が変わったからか釣れるサカナやムシが違ってめちゃくちゃ楽しい!朝から2時間ずっと釣りをした。あと…

5月31日

・弁当はお休み。 ・昼はそうめん ・夜は焼きそば あつ森 起床後2秒であつ森を起動してウリを探し回る。海辺の小さいスペースに作った海の家にいて写真撮影した。最高値で泣いた。 離島ガチャでやよいを誘う。かわいい〜!!他に誘いたい子も出会ったけど、…