有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月21日

f:id:l87cm:20210122132648j:image

・焼肉炒め、小松菜のごま和え、五目きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカルボナーラリゾット

・夜はキーマカレー

 

グラブル

  • 本戦4日目。寝る前に調べてたらソーン銃ゾふんふの編成を見つけたから、それでやった。去年はリミとか限定しか使わなかったのに、今年は恒常か十天だけ。安くなったよ。装備は何も変化してないけど。
  • そうだ、黄龍拳を作った。忘れてた。効果があるのかは不明。
  • ふんふを入れてると、後半までは何もしなくても死なないから、パッと見てやばそうなら2と4を押した。てかガイゼンボーガが前に出てくるとまずい。まともな火力ないのに勝手に死ぬし。
  • あとタイミングよくガイゼンボーガのLBC上がるボイスを聞いたんだけど、すごく怖かった。何・・・?
  • 鬼滅コラボで人が増えたのは理解するけど、その層が7万位以上にまで食い込んでるとは思えないし、今回のボーダー酷くて萎えてしまった。
  • あと150が強すぎ。光の装備の貧弱さとキャラパワーのなさが浮き彫りになって前より光が嫌いになった。ガウェインだけは引けてて良かったと感じた。クリリリィ持ってない人は死ねって言われてるみたいだったのでご希望通り死んでおきました。
  • 本戦後に団員とつよ出し合って削るの、絆を感じて泣いちゃう。古戦場でほっこりしたのはそこだけ。

 

全然関係ない話

弁当のおかずに五目きんぴらって書いたけど、本当は四目です。