有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月11日

・昼はちらし寿司

・夜はおでん

 

グラブル

  • また四象のマニアックを忘れた。ていうか昨日何にもやってない。
  • ティアマトHLとかいうクリスタルが落ちない欠陥マルチ。死んでほしい。てか四象のゼピュロスよりティアマトHLのほうが強くない?
  • たまにティアマトHLに幻影と防御バフついてて倒せないときがある。条件がわからん。お供がODだったとかかな?表示が見えづらくて、攻撃ボタン押しても貢献度が増えないから、え?と思ってよく見たら幻影〜!とかあるあるだよな。
  • 古戦場の2100万、組むのすっかり忘れてた。前はフルオートしたんだよね。確か・・・1ポチか2ポチ、ATは無ポチでやりたい。

 

全然関係ない話

割れてた爪を少しずつ剥がして切除してる。爪って伸びてほしいときに限って伸びるの遅いよな。早く10本の指でシャンプーしたい。