有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月30日

・昼は餅 ・夜はすき焼き グラブル 20連ジャンケンなし。フェス外で80連とか200連とか引かせといてそういうことするんだ、ふ〜ん。木村ってそういう人だったんだね。そうですか。わかりました。 ガチャピンは私の友達だよね?ムックも私の友達だから、明日は…

12月29日

・昼は焼きそば ・夜はぎょうざ グラブル アーカルム90枚になったから1時間やった。なんかまたタップして一瞬硬直になるんだけど、スカイリープのせい?重いせい?私のせい?いつも1時間あれば2周できるんだけど、1.5周しかできなかった。本当に辛い。 ロボ…

12月28日

・昼はランチパックのたまご ・夜はさんまの開き グラブル 年末のフェスが来たぞ〜!!サンダル土だとは思ってなくてびっくりした。たしかに茶色いけど・・・天井は何を取ろうかな。考えとこう! イーウィヤの野良救援って、ちんたらやってるとつよレスラー…

12月27日

・昼はそば ・夜ははげ鍋 グラブル 200連が出た。本当は30連だったけどムックが100連にしてくれて、ジャンケンに買った。いや今日かよ!っていう・・・ まあ引けて良かったものがあったからいいか。これから毎日200連かもしれないし。 団員のグリームニル行…

12月26日

・昼はシーフードヌードルチャーハン ・夜は豚しゃぶ グラブル エビフライやった。チャレクエがめんどかった。 ゼノコロ剣5凸した。真なるアニマ?マルチでしか落ちないから救援に行ったんだけど、初心者がたくさんいてめちゃくちゃ可愛かった。しかも私く…

12月25日

・チキンナゲット、小松菜のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はケンタッキー ・夜はお茶漬け グラブル 今日こそマジで何にもやってない。リアルにつよばはしかやってない。 最近夕方にやると人がたくさ…

12月24日

・昼はパンと目玉焼き ・夜はケンタッキーとケーキ グラブル 十天衆を極めた!極みの順番どうだったかな。ニオたそが最初でその次がエッセルだったような気がするけど、あとは記憶が朧げだな。最後はウーノだった。統べの最後はウーノとカトル同時だったけど…

12月23日

・からすがれいの西京焼き、小松菜のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はそば ・夜はエビフライ グラブル レムペッパーを集めた。デビルの5凸がしたくて。何時間もかかると思ってたけど、3〜40分で終わ…

12月22日

・ピリ辛チキン、ほうれん草のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はみそラーメン ・夜はたまご雑炊 グラブル グリームニルの杖が落ちた。何事かと思った。無凸でも運用できるかな? ガチャピンモードでア…

12月21日

・チキンナゲット、ほうれん草のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ミニトマト、柴漬け ・昼はうどん ・夜はキーマカレー グラブル CPクエ200周できてなかったから1時間やった。スカイリープアプデしたら周回しやすくなった。 サプはフロレンス…

12月20日

・昼はチリトマトヌードル ・夜は肉じゃが グラブル アバターの泥アップ、紫の箱が出ないけどバグってる?出なくなったのかな?元々そんなに意味なかったけど、さらに意味がなくなるな。 つよばはやったら開始早々メンター層のクリュが来てくださってフルチ…

12月19日

・昼はマクドナルド ・夜はちゃんぽん グラブル よく考えたらキャバで銃を持つと肝心の2連ディスペルが使えないからダメだった。敵対心上がってるジータちゃんが落ちて、虚空槍の回復もなくなってジリ貧、という図ができあがってる。 やっぱランバーかなぁ。…

12月18日

・銀ひらすの西京焼き、ほうれん草のごま和え、ピーマンとにんじんのマヨ炒め、卵焼き、ミニトマト、柴漬け ・昼はもや玉丼 ・夜はナポリタン グラブル 鬼滅コラボ終わっちゃうの寂しいなぁ。冨岡すら取ってなかったし全然周回してなかったから、やっとした…

12月17日

・焼肉炒め、ほうれん草のごま和え、ピーマンとにんじんのマヨ炒め、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はおでん ・夜もおでん グラブル 書くの忘れたけど、昨日アーチケ2周分消費した。あとCPクエも少しやった。 スカイリープの調子がおかしく…

12月16日

・うま塩チキン、小松菜のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はそば ・夜はおでん グラブル クリスマスフェスだ〜!!スピナーSSRだと思って期待してたのにSRで肩透かしくらった。50連しても出なくてゾッ…

12月15日

・鮭の西京焼き、小松菜のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はラーメン ・夜はポークソテー グラブル そろそろCPクエやらないといけない。あとアーカルムパスも半分くらいに減らしたい。メルゥは今95だ…

12月14日

・焼いた肉、ポテトサラダ、小松菜のごま和え、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は焼き飯 ・夜はシチュー グラブル 煉獄さんを入れてティアマリスやった。全部ダメアビだから強化アビ延長の影響がなくて良いな。アンスリアも入れたけど、アン…

12月13日

・昼はマクドナルド ・夜はハムステーキ グラブル 鬼滅コラボの後半ストーリーが来た。ただ、いつものグラブのあれだなぁ、と感じた。全然コラボ感ない。面白くなかった。 その代わり煉獄さんのアビフェイトがめちゃくちゃ良かった。煉獄さんの桁違いのスタ…

12月12日

・昼はうどん ・夜はローストビーフ丼 グラブル 何もやってない。メタトロンすらやってない。炎の柱とかいらんでしょ。私には炎柱煉獄杏寿郎がついてるし。 生放送にはがっかりした。誰もリリンクなんか待ってないのに、ボソボソ喋りで言い訳を聞かされて、…

12月11日

・からすがれいの西京焼き、小松菜のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ミニトマト、柴漬け ・昼はUFO ・夜は鶏の水炊き グラブル イーウィヤでハウンドが流行ってるみたいだから編成を組んだ。確かに速度のわりには貢献度が稼げるけど、ルームで連戦やるに…

12月10日

・照り焼き味ハンバーグ、小松菜のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はコーヒークリームパン ・夜は塩ちゃんこ鍋 グラブル 炎の柱とニーラカンタが落ちた。今はオッケかシミターを敷き詰めてるんだけど、ニーラカン…

12月9日

・カレーそぼろ三色ごはん、ピーマンの無限、きのこの生姜きんぴら、ミニトマト ・昼はカレーそぼろ丼 ・夜はハンバーグ グラブル アーチケ15枚消費して体力ゼロになった。半額期間に2人くらい取れたらいいな。生放送で玉髄の在庫追加してほしいけど、こない…

12月8日

・すき焼き炒め、ピーマンの無限、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はおにぎり ・夜は中華スープ グラブル 鬼滅コラボ楽しみすぎて17時に張り付いて即読んだ。 ストーリーを読み終わるや否や煉獄さんに久遠を送ってずー…

12月7日

・スタミナチキン、ピーマンの無限、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は牛丼 ・夜は鮭の西京焼き グラブル 久々の半額キャンペーンがくる!楽しみ。時間決めてキチッとやりたいな。 アーチケ2枚消費した。やるまでは面…

12月6日

・昼はカップヌードル ・夜はハムステーキ グラブル アーカルムが90になった。目の前が真っ暗になった。アーカルムのこと考えるだけで全身がバラバラになりそう。 メタトロンの救援、モンクでやってたけど、普通にクリュの方がいいな。1ポチしか手間が変わら…

12月5日

・昼はソーキそば ・夜は手巻き寿司 グラブル ストイベのトリガー消化したいけど、もう4箱開けて達成感があるんだよね。 PROUDの話を忘れてた。初日に手動でリロ殴りしたらよくわからないまま壊滅しちゃって、アニラをアンスリアに変えてフルオートしたら余…

12月4日

・銀ひらすの西京漬け、ほうれん草のごま和え、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は餃子スープ ・夜は連子鯛の塩焼き グラブル アーカルムに拷問が追加された。チュートリアルで気絶したのでやってない。玉髄は秒で交換した。…

12月3日

・昼はチキンライス ・夜は餃子 グラブル 今日こそ何にもやってない。いつもよりやってないレベル。 ティアHLやるとき、前はグダッて8Tくらいかかることがあったんだけど、ジータちゃんのアビを変えたらちゃんと5,6Tで締められるようになった。バフって重要…

12月2日

・昼はそばといなり寿司 ・夜はローストビーフ丼 グラブル 鬼滅の予告が来てた!ゼンイツ、こいつまじでうるさいな。早く寝てくれ。内容は怪文書だったからよくわからなかったけど、早く煉獄さんの声が聞きたい。 今日も何もやってない。ティアHLやって、グ…

12月1日

・昼は月見うどん ・夜はポークハンバーグ グラブル バブ塔、途中でめんどくなってやめた。最後の層の半分までやったよ。 攻略を読むのはいいけど、あの意味のわからん編成画面でちまちまと一人ずつ入れ替えて、ジータちゃんのアビを変えて、武器を変えて、…