有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

・塩唐揚げ、ちくわの甘辛煮、ピーマンとにんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は親子丼 ・夜はかやくごはんとマスカットのショートケーキ あつ森 ジュンの誕生日だよ〜!どんな格好で行こうか悩みに悩んで着替えて、誰が来てるの…

9月28日

・しょうが焼き、ちくわの甘辛煮、ピーマンとにんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカップヌードル ・夜はしゃぶしゃぶ あつ森 ことのが来ていた。頻度が下がったとはいえ、一番「あ〜・・・」となる訪問者かもしれない。だって…

9月27日

・昼はちらし寿司 ・夜は焼きそば あつ森 とたけけが来ていた。後ろ倒しになるんだっけな。けけみんようもらった。 日曜って訪問者いないし、やる気なくなるんだよな。 明後日がジュンの誕生日!明後日!忘れそうで不安だから腕に彫っとかないと。プレゼント…

9月26日

・昼はちゃんぽん ・夜はチキンソテー 明日のお昼にケンタッキーしたかったのにチキンソテー食べてしまった・・・・ あつ森 とたけけにリクエストするぞ〜!と夜になって起動したら虫取り大会だったこと忘れてた。もうすっかり忘れてた。まあ7月の虫取り大会…

9月25日

・ぶりのゴマ衣焼き、ポテトサラダ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はラーメン ・夜は鶏団子うどんすき あつ森 ヤマトくんにあげたオーディオ。ワクワクしながら家へ行ったら、曲がかかってた。何がかかってたと思う?答えは明日…

9月24日

・ハンバーグ、小松菜のおひたし、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜はカレー あつ森 リッキーのインテリアって青がベースで黄色がアクセントになってるんだけど、家に行ったら青いリッキーが黄色の花柄のTシャツ…

9月23日

・焼肉炒め、小松菜のおひたし、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はラーメン ・夜はさんまの塩焼き あつ森 レイジが広場に立ってるの久々に見た。買うものないけど話しかけちゃった。 リッキーからアーケードゲーム譲ってとおねだり…

9月22日

・昼は焼き飯 ・夜はナポリタン あつ森 キャンプに人が来ていた!!先週の木曜か金曜にも来なかったっけ?嬉しすぎてびびった。ネーヤだった。でっか!アネキ続いてるね。ジェシカよ!ジェシカ!ジェシカ来てくれ! ていうか予約してるamiiboで今いる住民が…

9月21日

・昼は焼きうどん ・夜はしょうが焼き あつ森 つねきちが来てた。おまけに本物が2つあった!嬉しい〜!歌舞伎の男のやつ、やっと本物と出会えた。 ボトルでリースのレシピが来た。これは嬉しかった。 グラブル 六龍でたまにめちゃくちゃ速いキャバいるけど、…

9月20日

・昼はそうめん ・夜はたこ焼き あつ森 リカルドがモヤ出してた。ミシンは部屋に合わないと思うんだよな・・・って相談されて、上の選択肢が似合うよ、下の選択肢がそうだね、で。どっちを選べばどうなるのかまったくわからなかった。 住民のこと極力否定し…

9月19日

・昼はみそラーメン ・夜は塩唐揚げ あつ森 とたけけにけけカントリーもらった。持ってると思ってた。 やよちゃんに贈った服、すべてがめちゃくちゃ似合う服だからどの服を着てても可愛いという結論になる。吟味して贈って良かった。リリアンにもたくさんあ…

9月18日

・焼いただけ鮭、パプリカのツナ和え、きのこのしょうがきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は卵雑炊 ・夜は寿司 あつ森 キャンプにバーバラが来ていた。実物めちゃくちゃ可愛いな・・・・アネキがキャンプ来たの久々だ。以前アネッサ…

9月17日

・エビマヨ、きのこのしょうがきんぴら、パプリカのツナ和え、卵焼き、ミニトマト、柴漬け ・昼はおにぎり ・夜はさんまの塩焼き あつ森 訪問者誰もいないな〜と夜にうろうろしてたらジャスティンが来ていた。売るものなくてごめんね。 シベリア、家にいるこ…

9月16日

・昼はもつ鍋うどん ・夜はきのこあんかけハンバーグ あつ森 ジュンがモヤモヤしてて、話しかけたら挨拶を変えないか?と言われた。でも同時にノミがついてたから、口癖のときみたいにバグるかもと思って断った。今の挨拶も気に入ってるし。 1時半に起動した…

9月15日

・昼はチキンライス ・夜はポークソテー あつ森 レックスが来ていた。家を出たら目の前にいてびっくりした。探す手間が省けて助かった。最近ローラン見てないな。日付超えると帰っちゃうのかな。 二重の虹が出ていた。初めて見た!めちゃくちゃ綺麗。特殊セ…

9月14日

・昼はうどん ・夜はナポリタン あつ森 ジョニーが西の海岸の一番奥に流れ着いてた。なぜかはわからないけど、西の海岸にはアサリが出ないから東の海岸までマラソンしないといけないんだよね。 みすずが風邪を引いていた。よく風邪引くな。かわいかった。ネ…

9月13日

・昼は皿うどん ・夜は鮭のレモンソテー あつ森 最近ゆうたろうが来てても無視してる。 お店の家具、色違いも並ぶようになった?アーケードゲームの赤が売ってて、反射的に買っちゃった。前に売ってたのは緑か青で、赤は周りの誰も持ってないから諦めてたか…

9月12日

・昼はマクドナルド ・夜は餃子鍋 朝 出掛ける前に餅とヨーグルトを食べて以降ずっとお腹いっぱいだった あつ森 23:55くらいに起動してとたけけ会いに行ったら、ギリギリだね早速歌っていいかな?って言われた。けけウェスタンもらった。持ってなかったのか…

9月11日

・ステーキ炒め、ほうれん草のおひたし、にんじんのぽん酢きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチリトマトヌードル ・夜はさんまの塩焼き あつ森 赤ジョニーが来ていた。よく来るね。毎日来てもいいのに。早くおみやげ欲しい。 広場に…

9月10日

・鶏の照り焼き、ほうれん草のおひたし、にんじんのぽん酢きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はそば ・夜は焼きそば あつ森 リカルドくんがモヤを出してたから話しかけたら、白のダイヤル電話を譲ってほしいって言われた。これ以上部…

9月9日

・昼はホットケーキ ・夜はさつまいもカレー! あつ森 キャンプにうずまきが来ていた。うずまきだ〜!ツイッターでバズってたうずまきだ。可愛いな・・・ほんと公式HPやamiiboの写真ってあてにならないよね。喋って動いて笑う本物が一番可愛い。 つねきちも…

9月8日

・昼は焼きそば ・夜はローストビーフ あつ森 ジャスティンが来ていた。たまたま手持ちにサメの類があったので、久々にテストを受けて買い取りしてもらった。テストの最中にもサメが釣れてびびった。背びれ見づらくなってるよな。 なんか見たことのない会話…

9月7日

・ハンバーグ、ほうれん草のおひたし、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、トマト、ハム、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜はさんまの塩焼き あつ森 夜に起動したからか訪問者が誰もいない。フーコは来てたけど。 9月に入ってしずえが木を揺すると木の実…

9月6日

・昼はうどん ・夜は焼肉 あつ森 夜中の夜中まで起動するのを忘れてて、慌ててメッセージボトルだけ回収しにいったんだけど、届いたのがフリルからの木製テーブルで。被りか・・・と思いながらも覚える選択したらレシピ覚え始めて、こんな初期レシピですら覚…

9月5日

・昼はそうめん ・夜は手巻き寿司 ケーキも食べた あつ森 誕生日だったので前日に着替えて準備してた。お迎えは誰かな?とワクワクしながら起動したらリッキーだった。言葉がないほど可愛かった。で、雨の中リッキーの家まで連れていかれた。ドア開けといて…

9月4日

・牛肉の甘辛生姜炒め、ちくわとピーマンのマヨ炒め、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は親子丼 ・夜はエビフライ あつ森 リリアンの部屋を見れたけど、めちゃくちゃ可愛い。女の子の部屋だった。写真を撮ってたら急に走り始めて、…

9月3日

・焼いただけ鮭、ちくわとピーマンのマヨ炒め、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカレーヌードル ・夜は麻婆豆腐 あつ森 リリアンが引っ越してきた!家の外観が思ってたより濃い色だった。内装はよくある女の子っぽい感じかな。 リ…

9月2日

・鶏をハーブソルトで焼いたやつ、やみつき油エリンギ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカップラと鮭おにぎり ・夜は肉じゃが あつ森 ジョニーが来ていた。2回話しかけたら起きたけど、いつもこれくらい寝起き良かったらラクで良…

9月1日

・ハンバーグ、かぼちゃの煮付け、やみつき油エリンギ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜はお好み焼き あつ森 ビンタがダンボールになってしまった。寂しいな・・・ダンボールはいつ見ても誰を見ても寂しい。ビンタ、キャ…

8月31日

・昼はカレーうどん ・夜はハンバーグ あつ森 ビンタに引越しフラグが立った。今の住民の中では2番目に新しい住民だけど、写真もらえたし見送ってもいいかな、とお別れすることにした。 ビンタは私の島では珍しい、飛行機みたいに島を走り回るタイプで、本当…