有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月26日

f:id:l87cm:20210127023944j:image

・焼いただけ鮭、ほうれん草のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチリトマトヌードル

・夜はカレー

 

グラブル

  • ビークが2本と耳飾りが5つくらい落ちた〜!めちゃくちゃ嬉しい!!!!ありがとう!!
  • EXスキルって渾身とかアビダメとか攻撃力が当たりなのかな?なかなかこれ!ってやつは出ないけど、素体がたくさんあるから2本目作っちゃおうかな。
  • あとガレヲンの武器も初めて落ちた!!!今日めちゃくちゃ楽しかったな〜!!
  • フェディエルくんも途中からオートでできるような編成を見かけて真似してみたけど、念のため出してた救援で団員が2億削ってくれたから、参考にならなかった。でも行けそうな気がする。時間はかかるけど・・・
  • なぜかすごいやる気があって、フェディエル救援用のレスラー編成を組んだ。でも武器は相変わらず落ちない。耳飾りは落ちた。
  • ていうか青箱くるりんが嬉しい。
  • つよ、3億削っても青箱が出ないの壊れてるよな。
  • 古戦場中ずっと音オフにしてたからガイゼンボーガの声を聞いたことがなくて、動画でたまたま見たんだけど、回復してもらって「礼は言わん」みたいなセリフ意味わからなくない?アンチラを見習ってほしい。一番強いアンチラは「ありがとう!大好き!」って言ってくれるのに、フルオートで出てきて勝手に死ぬおじさんは礼も言わないの?そんなことある?
  • あとムーンを5凸した。ハーゼってフルオートで使うのかな。風古戦場だったらエスタリオラ取ろうと思ってたけど、水の賢者をどっちか取ろうかな?
  • 復刻イベを周回した。復刻は1時間もあれば終わるから良いね。

 

全然関係ない話

別に流行り物じゃないのに、欲しいものだけ売り切れてる。まったく私の物欲って良いアンテナしてるな〜といつも思う。