有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

・弁当はお休み ・昼はアメリカンチェリーとヨーグルトととうもろこしごはん ・夜は手巻き寿司 あつ森 ↑見て!見出し機能を使った。リスト機能も使った。 広場横の飛び石にしていた地帯を埋めてライブステージにした。楽器たくさん置いて観客用の椅子も設置…

5月29日

・鮭の甘辛焼き、ほうれん草のおひたし、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は焼き飯。最近カップヌードルチャーハンしか作ってなかったから正規の焼き飯を作ったら美味しくて良かった。 ・夜は鯖の煮付けと豚汁 ・あつ森でついにしず…

5月28日

・牛肉のしぐれ煮、小松菜の無限、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は中華スープとヨーグルト ・夜はナポリタン ・あつ森でしずえが星占いでハッピーという前代未聞の超特大ニュースを聞かせてくれてあつ森最高〜!と思う。 …

5月27日

・ハンバーグ、小松菜の無限、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカレーうどん ・夜はとうもろこしごはんとドライヤー ・あつ森でしずえが見た対談番組に好きな芸能人が出てたという超特大重要ニュースを見てあつ森最高〜!と…

5月26日

・塩唐揚げ、ピーマンとにんじんの無限、もやしナムル、大根とイカの煮物、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は唐揚げと目玉焼き ・夜はお好み焼き ・あつ森でカクカクすると昨日書いたけど、調べたら本体のスティックの方がダメになってるらし…

5月25日

・焼肉炒め、ピーマンとにんじんの無限、もやしナムル、卵焼き、柴漬け ・昼はカップヌードルのカレー ・夜はホッケ ・あつ森で花の寄せ植えをする。スコップの消費が不安なのでリメイクを挟みつつやった。メーデーで「こわれかけのオノ」ってアイテムあった…

5月24日

・弁当はお休み。 ・昼はそうめん。 ・夜は焼きそば。 ・あつ森が雷雨だった。収納がいっぱいでストレスだったので、溜め込んでた化石や不要な家具を売った。ほんと色違い家具で嵩張るの勘弁してほしい。適宜リメイクで色変えたい。 ・レムとリッキーにフル…

5月23日

・弁当はお休み。 ・昼はケンタッキー ・夜は焼き肉 ・あつ森で、昨日はイッテツの家にシベリアが遊びに行ってたんだけど、今日シベリアの家に行ったらイッテツが来ていて仰天する。家はたしかに隣同士だけど、こんな行き来する?一昨日も遊んでなかったか?…

5月22日

・チキンナゲット、ポテトサラダ、ちくわの甘辛煮、卵焼き、ブロッコリー ・昼はあんかけうどん ・夜はハンバーグ ・あつ森でレシピ配布の調子がいい。やっぱセーブして一旦終わると盤石っぽいな。 ・ジャスティンが来てたので貯めてたサカナを売る。60万く…

5月21日

・三色弁当、ピーマンとにんじんの無限、もやしナムル、ブロッコリー ・昼はもつ鍋スープにもやしとごはんを入れて食べた。 ・夜はカレー ・あつ森では朝7時からゆきみがレシピ配布してて拍子抜けした。でも昨日もそのレシピくれたよね?と詰め寄りたくなる…

5月20日

・牛肉のしぐれ煮、にんじんとピーマンの無限、もやしナムル、卵焼き、ブロッコリー ・昼はお茶漬けとヨーグルト。 ・夜はカニクリームコロッケ。 ・弁当作った後にあつ森やるも、DIYやってる住民がいない。起床後すぐはレシピ配ってないのかな?性格別にな…

5月19日

・弁当はお休み。 ・昼はバナナとヨーグルトとおにぎり。 ・夜はイサキの煮付け。 ・あつ森でジュンの風邪という一大イベントに遭遇。写真を撮りまくってしまう。くしゃみが特にかわいかった。ナイトキャップ付けててほしかったな。かわいかったな。 ・レシ…

5月18日

・鶏ももをハーブソルトで焼いたやつ、人参とピーマンの無限、大根のナムル、卵焼き、ブロッコリー ・昼はUFO ・夜はしゃぶしゃぶ。 ・あつ森でシベリアとナタリーとイッテツとリカルドとジュンとポンチョにダイナーのエプロンを渡す。お店屋さんごっこでき…

5月17日

・弁当はお休み。 ・昼はそうめん。 ・夜はチキンソテー。いちごが特にすっぱかったので練乳だらけにして食べた。 ・あつ森でカブを買う。自宅から出た目の前にウリがいて、そんなに買ってほしかったのか〜と笑顔になってしまった。カブの置き場がなくて後悔…

5月16日

・弁当はお休み。 ・昼は焼き飯。 ・夜はたこ焼き。 ・あつ森でレムにダイナーのエプロン、グルミンにイチゴの服を渡す。その場で着替えてくれるのが嬉しくて何回も服をあげてしまう。 ・あげた服や帽子を部屋に飾ってくれるのはいいけど、床にデーンって生…

5月15日

・生姜焼き、かぼちゃの煮物、きんぴら、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー ・昼はマクドナルド。 ・夜は中華鍋。いつもの中華楼じゃなくて26円の安い麺だったから麺が伸びやすかった。 ・アイスの実メロン味をあるだけ買い占める。4つしか売ってない。…

5月14日

・塩唐揚げ、きんぴら、キャロットラぺ、卵焼き、ブロッコリー ・昼は麻婆豆腐丼。 ・夜はサバの味噌煮と豆ごはん。 ・あつ森でフレンドと家具おさわり会をする。捗った。自宅の2階をカフェにしてるのでカフェミレニアを開き写真を撮りまくった。 ・ゆきみ…

5月13日

・ハンバーグ、ちくわの甘辛煮、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー ・昼はチキンライス。 ・夜はちらし寿司。 ・あつ森でポンチョから写真をもらう。初めての写真だ!いつかもらえると思って気にしてなかったけど、いざもらえると嬉しい。壁掛けにも置き…

5月12日

・牛肉のしぐれ煮、ちくわとピーマンの無限、キャロットラペ、ポテトサラダ、卵焼き、ブロッコリー ・昼は牛肉のしぐれ煮をごはんに乗せて食べた。 ・夜はイサキの塩焼き。 ・あつ森でつねきちが来ていたので絵を購入。北の浜辺はアプデが来る前に埋めて住宅…

5月11日

・三色弁当、ちくわとピーマンの無限、かぼちゃの煮物、ブロッコリー ・昼は三色丼 ・夜はエビフライ ・あつ森でシベリアの家に落し物を渡しに行ったらリカルドが来ていた。リカルドが移動するたびにシベリアが後ろをぱたぱたーっと走って付いて回ってにこに…

5月10日

・弁当はお休み。 ・昼はマルちゃん正麺のしょうゆラーメン。麺が茹で上がる30秒前にもやしを入れて食べる。 ・夜はポークソテー。 ・弁当のための下準備をする。ちくわがあるのでピーマンとマヨネーズで炒める。鶏そぼろも作った。朝に炒り卵を作って曲げわ…

5月9日

・弁当はお休み。 ・昼はいなり寿司とチョコスティックパン。 ・夜はナポリタン。麺200gに対してケチャップ100gでは足りなくて毎回足してるから学習したい。 ・あつ森でシベリアが島を歩いててストーカーする(今日が初のおでかけ)。花壇のベンチでジュース飲…

5月8日

・鶏ももをハーブソルトで焼いたやつ、エビマヨ、キャロットラペ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー ・昼はボンカレー甘口 ・夜は焼きそばと豆ごはん ・あつ森でレイジが来てたのでキクを購入。とりあえず赤白黄と5つずつ種を買ったが、花はすぐ増えて手に余…

5月7日

・鮭の西京焼き、きんぴら、キャロットラペ、卵焼き、梅干し、ブロッコリー、いちご ・昼は昨夜の残りのおでんと豆ごはん ・夜もおでん(餅を入れて食べた) ・あつ森でフーコが来ていたのでフレンドを招いた。面識のないフレンド同士が鉢合わせになってしまっ…