有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月15日

f:id:l87cm:20210116005340j:image

・鶏をハーブソルトで焼いたやつ、ポテトサラダ、ほうれん草のごま和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は天津飯

・夜は湯豆腐

 

グラブル

  • 光古戦場だ〜!かったるい予選。古戦場で一番辛い作業。
  • 肉集めは非AT2ポチ、AT1ポチ。もうどうでもいい。必殺のない属性なんかこんなものでしょ。
  • 年末のあれでクリマリーが引けたので使ってるけど、トレハンと属性ダウン入るの偉いな。すごく偉い。変なトレジャーを拾うらしいのも偉い。クロッシングレイでも拾ってきてくれ。あと真新しい顔の子を使ってると、目にも新鮮で良い。
  • 今回の敵、ナイアルラトホテップくんだと思ってたら、そういえばティラノサウルスだったね。いやー福原は面白いなぁ!最高のセンスしてるね!最高!あ〜面白い!
  • 本戦のフルオートぱ、全然考えてないけど去年と変わり映えなさそう。マジで何も進化してない気がする。レフィーエが最終されたくらいかな?光マグナのHPでブロックや幻影が必要になるレベルなら超強そう。
  • そう思うと、アバターくんって厄介だよね。

 

全然関係ない話

ニキビ痕。ニキビはいとも簡単にできるくせに、勝手に痕を残すなよ。立つ鳥跡を濁さずって言葉知らないのか?