有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月10日

・朝はトースト

・昼はラーメン

・夜はボンカレー

 

グラブル

  • 団員もそうなんだけど、ティアマリスにロビフで来る人ってメインは何を持ってるのかな?JMP?あるんだっけ?火の弓ってまるで思い付かなくて・・・それこそピンクエーテリアルくらいしか・・・
  • こういうときにティアHLの救援に行った方がいいのかな。紫の箱って条件あるんだっけ。クリスタルが本当にカツカツで辛い。
  • 四象、ATのEX+はラクだからかすぐティターンを選択してしまう。フロネシス用に組んだクリュで4Tフルチェしたら終わるんだけど、たまーに撃ち漏らすことがある。クリが出るかどうかかな?お風呂に入ってるから硬直は構わないんだけど、たった2%のために待つのは辛い。
  • つよの調整が入ってから、めっきりMが取れなくなった。青箱も出ないし。でも救援にばらつきがあるから、ソロで倒せる編成は動かしたくないし、難しいな。

 

全然関係ない話

ラーメン屋のカウンターで呆然とスマホを見てたら、カウンターの上から提供されると思ってたラーメンが右横からぬっと出てきて死ぬほどびっくりした。