有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月1日

・朝はお雑煮といなり寿司とおせち

・昼はいなり寿司

・夜はお雑煮といなり寿司とおせち

 

グラブル 

  • あけおめガチャピンモード!ムックも来た!
  • 団員の救援でグリームニルの杖が赤箱から落ちた!嬉しい!
  • 泥アップだしエウロペもせっかくだからフルオートしてるんだけど、ゴム手袋が完成した。モンクで使えるかな。普段は刻印のために終末武器持ってるけど。
  • マグナHLで一番厄介なのウナギかユグだと思う。
  • ユグ眺めてたらCT1だし意味のわからん特殊撃ってくるし特殊の演出長すぎる。ウナギも楔がいつ来るかわからない(ランク200超えてもトリガーとかわからん)から時と場合によってはハングドマンが必要。ウナギよりエウロペの方が倒しやすいよな。
  • つよに土キャバや土モンクが来てくれてマジで嬉しい。いつもありがとう。
  • 2021年は賢者を統べられたらいいな。

 

全然関係ない話

みかん剥くの苦手。甘栗は自分で剥くけどみかんは誰かに剥いてほしい。