有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月25日

f:id:l87cm:20210126125728j:image

・しょうが焼き、ほうれん草のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は焼きおにぎり

・夜は太刀魚の煮付け

 

グラブル

  • 復刻イベってそーいえば周回ラクなんだった〜!それに気付いてすごい気楽になった。ちゃっちゃと取り切って終わりにしてしまおう。
  • ソロのクラゲやったら、2回中1回失敗して笑った。ランク230超えてるのに・・・
  • 水風呂とクリマギはないけど、クリメアとマキラはあるから、同じ条件の攻略がなかなか見つからない。クリメアってクラゲに起用するには微妙なのかな?火力よりスロウやディスペルやマウントの方が大事なのか?
  • マウントってアルルとゴブロくらいじゃない?スロウもあるしアルル使った方がいいのかな。なんでこんな面倒なものを日課にしなきゃいけないんだ?
  • あとこないだ苗床のPROUD+今やったらできるかな?とトライしたら案の定2回目のフォームチェンジで壊滅して終わった。それまでは普通にいけるくせに急に本気出すなよ。こいつ友達いないよ。

 

全然関係ない話

iPhoneのアラームのスヌーズは上のオレンジ、停止は下にある小さいボタン。でもタイマーの停止は上のオレンジ、繰り返しは下にある小さいボタン。これおかしくない?