有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日

・鮭の甘辛焼き、ピーマンのじゃこ炒め、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカレーうどん ・夜はハンバーグ あつ森 起動したら着替えてポストチェックして貝殻拾いするのが日課なんだけど、貝殻がふたつしか落ちてなくてひっ…

7月29日

・しぐれ煮、にんじんしりしり、ピーマンの焼き浸し、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はボンカレー ・夜はポークソテー あつ森 ジョニーからのお返しはフラダンス人形とお内裏様が被ってそうな帽子。フラダンス人形は欲しかったから嬉しい。…

7月28日

・ぶりの西京焼き、にんじんしりしり、ピーマンの焼き浸し、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト ・昼はどん兵衛 ・夜はギョーザ あつ森 ジョニーが来ていた。良いね。良い間隔で来てる。お土産なんだろう。あまり期待してないけど、楽しみといえば楽しみ。 み…

7月27日

・昼はオムライス ・夜は麻婆豆腐丼 あつ森 キャンプにフラッペが来ていた。こないだ離島でも会ったね。キャンプに人来るのが一番嬉しい。 つねきちも来ていた。あつ森やってて一番嬉しいことが一日に二度も起こるなんて幸せな日だと思った。 前々からサブを…

7月23〜26日

23日 ・朝はヨーグルト ・昼はあさりのパスタとトマトのパスタ ・夜はもつ鍋(シメはラーメン) ・スタバの桃フラペチーノを飲んだ ・離島ガチャ2時間でみすず来て大喜びした 24日 ・昼はハムチーズのホットサンド ・夜は焼肉!! ・イチゴのかき氷と昭和プリ…

7月22日

・牛肉のしぐれ煮、ピーマンとにんじんの無限、しめじの甘辛煮、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は焼きうどん ・夜は春雨スープとおにぎりとスイカと赤福 あつ森 レムがダンボールになってしまった・・・ぼんやりが引っ越すの初めてだから何…

7月21日

・チキンをハーブソルトで焼いたやつ、ピーマン春雨チャプチェ、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は牛丼 ・夜は冷しゃぶと納豆ごはん あつ森 レムに引越しフラグが立った。ぼんやり系は3人いるし、ニトリは見送ることにしてる…

7月20日

・鮭の甘辛焼き、ピーマン春雨チャプチェ、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜はさつまいもカレー!! あつ森 シャンクが来ていた。よく来るな。何のために来てるのかわからん。心意気とか話してもくれない…

7月19日

・昼はそうめん ・夜は太刀魚の煮付け あつ森 レシピの運が良かった!なんかこういうの久々で嬉しい。新しいレシピを教えてもらえるときのセリフの方が新鮮に思えてきたの、闇深いな。 リカルドの家にナタリーちゃんが遊びに来ていて、リカルドに話しかけた…

7月18日

・昼はつけ麺 ・夜はメロンとおにぎりとわらび餅 あつ森 ああ土曜日はとたけけ・・・・忘れてた・・・起動して着替えてポスト見たら広場が目に入るんだけど、とたけけ来てると途端にテンション下がる。可愛げがないんだよな、とたけけは。 キャンプにチョコ…

7月17日

・カレーそぼろ丼、ポテトサラダ、ピーマンの焼き浸し、ブロッコリー、ミニトマト ・昼はカレーそぼろ ・夜は鮭のバター焼き あつ森 シャンクが来ていた。特に買うものはなかったけど、いつか役立つかもと思って上履きを買った。 店にサーバーが売ってた。初…

7月16日

・焦げたぶりの西京焼き、ピーマンとにんじんの無限、もやしナムル、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は肉うどん ・夜はハムステーキ あつ森 よりによってヤマトくんに引っ越しフラグが出てしまい、頭をかきむしって発狂した。 広場にレムとリ…

7月15日

・焼肉炒め、ピーマンとにんじんの無限、もやしナムル、塩唐揚げ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はざるうどんとかやくごはん ・夜は親子丼(ハヤシライス) あつ森 ひさびさに落し物を拾った。お菓子のかけらが挟まってる絵本だったから候補…

7月14日

・しそ入り塩つくね、きのこの生姜きんぴら、ピーマンの焼き浸し、にんじんナムル、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はつくねとおにぎりとバナナとキウイ ・夜は塩唐揚げとホッケ あつ森 金のなる木は島の一箇所にまとめて植え替えてるんだけ…

7月13日

・すき焼きコロッケ、きのこの生姜きんぴら、ピーマンの焼き浸し、にんじんナムル、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は卵雑炊とコロッケ ・夜は焼きそば あつ森 赤ジョニーが来てた。で、はいはい通信装置のパーツね、と思ってたら素潜りしろ…

7月12日

・昼はざるそば ・夜は手巻き寿司 あつ森 起きたら昼だったのでカブは買ってない。カブ価くらいは調べとけばよかった。午後15時くらいまでウリいてほしい。 日課しながら気付いたけど、昨日釣り大会に必死で日課やってない。ホタテ拾ってないし、化石掘って…

7月11日

・昼は蕎麦チャーハン ・夜はたこ焼き。このレシピです。柔らかくて好き!→https://cookpad.com/recipe/812309 あつ森 釣り大会だった。前の釣り大会で景品3つゲットしてたので、今回で一応コンプできた。1周目は被らずにもらえるのかな?良かった。ポイント…

7月10日

・生姜焼き、ピーマンとにんじんの無限、やみつきキュウリ、鮭の西京焼き、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はとん平焼きかもつ鍋スープ ・夜はオムライス あつ森 ヤマトくんが早起きしていて、朝からニッコニコになる。自宅から出てきて着替…

7月9日

・チキンをハーブソルトで焼いたやつ、ちくわとピーマンの無限マヨ、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はボンカレー ・夜はちらし寿司と鮭の西京焼き あつ森 リカルドが早起きしてた。びっくりして話しかけたら、足が攣ったか…

7月8日

・しぐれ煮、ちくわとピーマンの無限マヨ、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はどん兵衛 ・夜はイサキの煮付け あつ森 ジャスティンが来ていた。サカナは高くて助かる。 店の商品の並びが悪い。何にも買うものがない。 素潜り…

7月7日

・鯛の西京焼き(貰い物なんだけど鮭だと思ってたら鯛だった)、ちくわとピーマンの無限マヨ、にんじんのオーロラソース、卵焼き、さつまあげ、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカレーヌードル ・夜はアジの開き あつ森 マンボウが釣れてしまった。釣…

7月6日

・カレーそぼろ丼、ちくわとピーマンの無限マヨ、にんじんのオーロラソース、ポテトサラダ、ブロッコリー、ミニトマト ・昼はカレーそぼろ丼 ・夜はしゃぶしゃぶ あつ森 レックスが来ていた。東側の果樹園と花時計を設置してるところにレックスとやよちゃん…

7月5日

・昼はラーメン ・夜はハムステーキ あつ森 管理がめんどいのでカブを買わなくなった。今週減少型になって来週跳ね大型にならないかな。 ラコスケがまた真珠くれた。レシピは初日の1個だけ。助けてくれ。勝手に真珠に変えないでほしい。 朝からビンタがDIYし…

7月4日

・昼はちらし寿司とメロン ・夜はすき焼きとメロン あつ森 ビンタが引っ越してきた。かわいい。これでぼんやり3人の島になってしまった。ぼんやり、レスバ強いよな。 ダイオウグソクムシとオオシャコ捕まえた。オオシャコ速すぎて笑った。図鑑見たらなかなか…

7月3日

・塩唐揚げ、こまツナあえ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は親子丼 ・夜は肉じゃがとホッケ あつ森 セミの抜け殻ゲットした。難民になるんじゃないか不安だったけど、さっさと終わって安心した。あとはヤシの木に出る高値のムシ…

7月2日

・焼肉炒め、こまツナあえ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は牛丼 ・夜はローストビーフ あつ森 キャンプにビンタが来ていて飛び上がる。キャンプに人が来るの自体久しぶりなのに、来客がビンタはめちゃくちゃ嬉しい。表情がめち…

7月1日

・昼はバナナ ・夜は毛ガニ あつ森 体調が最悪すぎて月が変わったのにあんまり遊べなかった。カジキは釣れた。サカナはあとマンボウのみだけど、釣りたくないな・・・・博物館に飾られるのも嫌だし・・・でもコンプはしたいしな、と悩んでる。 ジョニーが来…

6月30日

・ぶりの照り焼き、ピーマンとにんじんの無限、きのこピーマンマリネ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はざるそば ・夜はドライヤー あつ森 朝から蜂に刺される。木の1マス斜め手前に置いてあるキャンプ場の看板にアミがぱしっと当たって捕ま…