有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月18日

f:id:l87cm:20210119121518j:image

・焼いただけ鮭、ちくわとピーマンのマヨ炒め、にんじんときのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はどん兵衛

・夜はハンバーグ

 

グラブル

  • 本戦1日目。95、すごく強いな。フレ石にシュバが見つからなくて片面で試したら後半で壊滅しかけてた。
  • シュバケンのHPを前提とした攻撃力にするのやめてほしい。
  • いろいろと試して、ガウェインとフェザーくんで迷ったけどガウェインを入れた。ガウェインが落ちたらシロウが出てくる仕組み。関智一から関智一へチェンジするのすごく良い。たまに関智一関智一が並ぶこともあって良い。
  • 夜に1億稼げたからつよを自発した。救援土キャバ3人しか来なかったけど、みんな2億殴ってくれたから自分でなんとかできた。助かった。いつもありがとう。

 

全然関係ない話

コバエって包丁使ってるときに限って目の前をうろつくけど、リアルに包丁を振りまわしそうになるからやめてほしい。危ない。