有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月7日

f:id:l87cm:20210108012633j:image

・うま塩チキン、ほうれん草のごま和え、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け、紅まどんな!

・昼はカレー

・夜は七草粥

 

グラブル

  • ラインハルザの使い方がわからず検索する。
  • イーウィヤ適正良しと書いてたのでソロに挑戦した。保険で救援出したけど勿論だーれも来なくて、50%あたりで入ってきたボケナスが20万削って死んだのでソロ称号はもらえなかったものの、全然余裕だった。たまたまかな?HPがまったく減らなくて、リロってるから何が起こってるのかわからないけど、とにかくHPが減らなかった。ティアマリスより弱いと思った。
  • ティアマリスも編成を少し変えたらいけそうなきがする。煉獄さんを使えるのが嬉しい。強化アビないからアビ延長とは無縁だし。逆にラインハルザは強化アビ延長してもらって3アビ使わない方が強そう。
  • 適当にグリームニルに連れてったらダメアビ2200万くらい出てて達した。殴った方が強いのかもしれないけど桁違いのダメージ見ると気持ち良くなっちゃう。
  • それ以外は何もやってない。

 

全然関係ない話

紅まどんなを箱で買った。外皮がとにかく薄くて剥きづらい。でもその分、薄皮が極限まで薄いから口当たりが良くて美味しい。味はすっぱさ皆無、甘酸っぱさも無し、甘さに全振りしてる。果汁も瑞々しい!!でも忘年会が無言になるほどではないかな。カニの方が無言になる。でも、人から貰ったら飛び上がって喜ぶと思います。