有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月22日

f:id:l87cm:20210123130833j:image

・エビマヨ、小松菜のごま和え、五目きんぴら、卵焼き、ミニトマト、柴漬け

・昼はおにぎり

・夜はお雑煮といなり寿司

 

グラブル

  • 光古戦場が終わった。56箱。SSRチケはケツァルコアトルとかいう強い石。
  • つよを自発しようとしたら芋がなかった。慌ててよわを救援に行ったら、全然落ちないんだね。あれ自発箱にしかないのかな?よわの自発素材、元手はあるんだから勝手に交換しといてほしい。
  • 古戦場中はBPが全然減らないので、溜まったBP消費にイーウィヤを殴ったらビークが2本出て絶頂した。めちゃめちゃ嬉しい。でも、EXスキルが付いてるなら、これ厳選してたら永遠に完成しないんじゃ?と不安になった。
  • てか既に1本完成してるやつ、どうすんの?捨てろってのか?
  • ソロのイーウィヤ、特殊の解除条件がないやつとかあって、マルチよりクソだな。後半は毎ターン特殊だし、絶滅じゃなくて即死を撃ってくるし。変なピコピコBGMなんか流してないで、しっかりしてくれよ。
  • またアバターが泥アップなの?救援欄がアバターで埋まるから嫌だな。

 

全然関係ない話

起きてる間は暖房をガンガンに効かせてるけど、寝るときに切って冷たい部屋で眠るのがすごく好き。起きたとき部屋が寒くて、布団の中があったかいと幸せな気持ちになる。