有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月12日

・昼はおでん

・夜もおでん(おでん作ると必ず2日連続になります)

 

グラブル

  • 救援欄にあったティアHL入ったらクリスタル落ちて、4凸実装されてフラムを日課にしてた頃のオッケ並みのガッツポーズ出た。
  • あとはグリームニルをやった。集まらないから栄誉で2本目を作った。
  • 夜に友達とバブを二人でやった。私はほぼ研究役だった。1回目は私がすぐにユリウスを落としちゃって終わった。
  • 2回目は30%まで何とか死なずにいけたけど、満天切って25%に着地するつもりが26%で、FCが間に合わなくて特殊を受けたらガー不にされて25%を受けられなくて終わった。
  • でもカオルでこれだけいけるなら、トメ使ったら普通に余裕がありそう。グッズ作ってないのと、初挑戦だったから素材がもったいないかなと思って。どんな高難易度でもトメ使ったことないな。
  • グッズ作ったらルシソロやってみようかな。攻略動画見るだけで飽きそう。

 

全然関係ない話

食べたくないけど食べちゃう、って人がいたら、歯を削るか抜くかしたらいいと思う。歯に不調があるだけで驚くほど食欲なくならない?