有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月9日

・昼はおにぎり

・夜は味噌鍋

 

グラブル

  • 他の何かに夢中になっていて、お風呂のあとはワートリとスケボー見たから仕方ないんだけど、お風呂入る前、なにをしてたのかまったく記憶にない。気が付いたら3時で、四象のデイリーやってなかった。
  • ティアマトHLとかいうマルチ、サービス精神ないよな。他のコロマグくんやウナギくんはクリスタルいっぺんに2,3個くれたよ。わかってる?少しは不甲斐ないと思ってほしいね。
  • 2020年、このキャラで編成がガラッと変わったなと思うキャラ何人かいるけど、風はバレグリ以外ない。バレグリでフルオートの世界が変わっちゃった。今年もそれくらいのキャラが風に来るかな。来なさそう。風は何も悪いことしてないのに・・・
  • バレグリ、アンチラは固定として、残りの一人がどうやっても何を試してもティアマトが最適解になるのどうかしてるよな。恒常でしょ?
  • そういえばサプはスーテラにした。アスタロトのフルオートが早くなればと思ったけど、ティアマトが抜けた分、回復がなくなって誰かが落ちる。よく考えたらアスタロトってクソ敵だから、ガレヲンのフルオートとかで使えないかな。ガレヲンならシャトラの方が良さそうな気もするけど。
  • シャトラの奥義演出、シンプルだけど可愛い。

 

全然関係ない話

手が乾燥してる。ハンドクリーム塗ればいいと思うでしょ?そういう問題じゃないんだよね。私の手を煩わせず、勝手に潤ってほしい。