有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月24日

・昼はきなこ餅とオムレツとスコーン

・夜は豚しゃぶ

 

グラブル

  • 水古戦場の準備をしたいけど、何も思いつかない。アーカルムの石を作ろうかなくらい。
  • ガレヲンとイーウィヤをやった。火エリュ275が来て爆速で1.7億削ってくれたけど、3位のモンクが35万とかで死んだからトントンだった。ラインハルザの3アビずっと使えるようにしてほしい。
  • ガレヲンは救援を呼ぶとリズムが崩れるかもと思って救援も出さず黙々とやってるけど、キュアポすら使う気配がない。ガッチガチに噛み合ってて気分が良い。
  • フロネシス最近やってないなと思って自発したら怒涛の勢いで救援が来てびっくりする。
  • アバターはやらなくて良いし、マジでやることない。でもストイベやらなきゃいけないのか。

 

全然関係ない話

ガバ日本語シリーズ。そこはかとない、って言葉を、途方もないって意味で使ってたけど、本当は「全体的にぼんやりと」みたいな意味らしい。全然違うじゃん。こんなんありえる?