有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月29日

f:id:l87cm:20210130124602j:image

・すき焼き炒め、ほうれん草と小松菜のごま和え、にんじんの無限、イカの煮物、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカップヌードルチャーハン

・夜は鶏団子鍋

 

グラブル

  • イーウィヤの自発赤箱からビーク落ちた!嬉しい!あと青箱からも落ちた。これ青箱出たら耳飾りか武器確定なんだっけ?違うよね?だったらなかなか落ちないのも理解はできるけど・・・
  • 桃太郎のストイベ。冒頭から日本語が不自由な感じがしたので全スキップした。なんか、こーいう言い回しを使いたいんだな、というのは伝わるけど、前後の文脈がわかりづらくて「え?これ誰の視点?」となる地の文が多くて合わなかった。
  • ルシウスのスキンめちゃくちゃかっこいい。はぁ〜好き〜!になった。
  • PROUD強くなかった?フルオート編成を見つけたのでパクッた。最後のゴブリンプリンセスは昏睡と雄々しき恐風と節制が決まりまくってノーダメだった。
  • フェディエルスパイン、ほんとに落ちないな。こんなに通ってるのに。でもレスラーでドッカンは意外と楽しいから、気ままにやるか。闇古戦場もないしな。
  • またシングルのクラゲ負けました。
  • 属性強化スキルの光がいつの間にか100になってた。これ称号とかないんだ。

 

全然関係ない話

バレンタインチョコは毎年催事場に行くのを楽しみにしてたんだけど、今年は通販で買った。でも通販にないやつで欲しいのがあるから、覚えてたら買いに行こうかな。