有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月4日

・昼は雑炊

・夜はたこ焼き

 

グラブル

  • CPクエやってなかったからやった。300周で終わりにした。
  • 新キャラ比較的たくさん引けて嬉しい気持ちになる。
  • アーカルムは20枚分くらいは消費したかな。ガキ使を見ながらやったからまだダメージがマシだった。
  • 200連はSSR4つしか出なかった。でもスーパームックモードでオーバーランできたからいいかな。スーパームックモードなのに最初の20連は黄ばんでて仰天した。
  • 結局260連で終わったんだけど、天井しようかめちゃくちゃ迷う。スーテラが欲しいんだよね。サプでも取れるけど、あと40連・・・12000石・・・あと30連とかあと20連とか限定キャラが天井できるなら迷わなかったのに、なんでこんなことになるんだよ?
  • シュバHLにビカラ連れて行ってるんだけど、1アビで麻痺らせたら回避ディスペル効かなくてカットされっぱなしなの、なんか噛み合ってないよな。そもそもフルオートするなという話なら無理です。フィールドも使ってほしいなフルオート。なんで使わないんだろうか。
  • 古戦場の前に玉髄交換しとこうと交換しようとしたら、念入りなポップアップが出た。いつの間にこうなったんだ。
  • トレジャー交換のタブを眺めてたら、覇業と素材で至極に交換できるのを知った。

 

全然関係ない話

追い焚きしてもすぐぬるくなると、冬だなと感じる。湯船にも床暖房みたいな機能が欲しい。