有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月13日

・昼はラーメン

・夜はお好み焼

 

グラブル

  • テンペランスを5凸した。エスタリオラすぐに取れちゃうな。いま玉髄が2つあって、ボーガもすぐに取れる。もう取っちゃおうかな。
  • 水はたぶんマリアを先に取ってハーゼが最後かなと思ってる。十天もカトルとウーノが最後だったしな。ウーノは最終ですら最後だった。
  • これ開始当時まじで水のSSRが引けなくて、スタダのヨダとSRのカタリナとエリンで四苦八苦しながら使ってたから、水に対する苦手意識がずっと消えない。今は環境もかなり変わって楽しいのに・・・
  • 友達とのペアバブ、15%近くまでいったけど、どんどん死んで死んで死んで最終的に30%くらいまで戻っちゃった。あともう少しなんだけどそのもう少しが難しいんだよな。アルバハソロに挑戦してたときも破局以降がジリ貧だったし。

 

全然関係ない話

固形チョコレートより溶けたチョコレートの方が美味しいけど、なんでだろうね。