有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日

・エビマヨ、ポテトサラダ、キャロットラペ、卵焼き、柴漬け ・昼はたまご雑炊 ・夜は焼きそば グラブル つよやったらヒヒ落ちた。嬉しい〜!びっくりした。 四大天司30連、ガレヲン8連、ルシN30連をやった。シヴァ連戦もやりたかったけど、部屋が見つからな…

2月21日

・昼は焼き飯 ・夜ははげ鍋 グラブル 夜にパソコンで作業しながらアスタロトやってて、ふと「裏の賢者カッツェよりエスタリオラの方が速いかな?」と思ったからエスタリオラ取得した。ずっと保留し続けてきたけど、取るのは一瞬だった。 結果、そこまでタイ…

2月20日

・昼はあんかけラーメン ・夜は巻き寿司と茶碗蒸し グラブル ディールでアルテミスが落ちた。めちゃくちゃ嬉しかった。あと2本ほしい。 闇ソルってすっかり見なくなったと思ったけど、つよの序盤で来る闇ソルはみんな爆速だな。コルルとオリヴィエ入れてた…

2月19日

・スタミナチキン、ほうれん草のごま和え、イカの煮物、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はUFO ・夜はハンバーグ グラブル いつも通りですね。つよ、クラゲ、ガレヲン、イーウィヤ。フェディエルくんやったっけな。今までは押せ押せだったけど…

2月18日

・焼いただけ鮭、小松菜の塩昆布ナムル、マカロニサラダ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は親子丼 ・夜はほっけ グラブル いつも通りすぎて書くことがない。 つよ、クラゲ、ガレヲン、イーウィヤ、フェディエルくん、たまにアポロンとエウロ…

2月17日

・しぐれ煮、小松菜の塩昆布ナムル、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は牛丼 ・夜はチキンソテー グラブル アシタカ並みに腕が痛くて、何もできなかった。 ビークが落ちた。HPのやつ。HP6%、防御1%とかのやつが既にある…

2月16日

・味噌マヨチキン、ピーマンの塩昆布あえ、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は焼きうどん ・夜は無印のキーマカレー グラブル ドレバラ1.5億稼いで終了した。強敵の強い方、よく見たら殴っても殴ってもアビ遅延で全然ア…

2月15日

・しょうが焼き、ピーマン塩昆布あえ、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はどん兵衛 ・夜は太刀魚の煮付け グラブル 今の団、ドレバラは達成できた時点で貢献度のスクショを出さないといけないんだけど、明日には達成で…

2月14日

・昼は焼き飯 ・夜は豚しゃぶ グラブル つよに爆速ソルジャーがやってきた。私が50万貢献度を稼ぐ間に150万を稼ぎ、おまけにブレキまで入れてくれた。最終的に3億削ってくれた。凄かった。あとで編成を見に行ったら、アーミラオリヴィエレイセワス陰ビカラだ…

2月13日

・昼はカレーうどん ・夜ははげ鍋 グラブル ドレバラの強敵175、フルオートしようとすると大変だな。大人しく手動の方がいいね。2回だけだから我慢できる。 1回目の強敵は後半20%で特別救援が来て終わって、2回目は団員が来てくれたから困らなかった。蘇生薬…

2月12日

・焼いただけ鮭、ほうれん草のごま和え、にんじんもやしナムル、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜はちらし寿司 グラブル ドレバラ強いやつすごい強いみたいだね。強敵を出して夜まで待ったけど、思い出したのが1時半とかで…

2月11日

・昼はマクドナルド ・夜は餃子鍋 グラブル 今でもシュバ斧が落ちたとき、サティフィケイトだ、って思う。 ドレバラ、今はまだラクだな。フルオートやってれば終わるから。これ強敵の強敵が面倒でダルいんだっけな。でも1.5億稼げば終わりだよね? アポロン…

2月10日

・味噌マヨつくね、にんじんもやしナムル、里芋の煮っ転がし、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はラーメン ・夜はアジの開き グラブル ドレバラが始まって、バブ塔が終わった。もうバブ塔はダメだな。全然できなかった。耐えられなかった。 ド…

2月9日

・カレーそぼろの三食丼、ピーマンの焼き浸し、にんじんもやしナムル、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカレーそぼろの三食丼 ・夜はたらこパスタ グラブル エウロペのフルオートをしてたんだけど、ブラウザの裏に行ったら動かないみたいで、時間切…

2月8日

・焼肉炒め、ピーマンの焼き浸し、にんじんもやしナムル、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はたまご雑炊 ・夜は焼きそば グラブル いつも通り。でも、フェディエルくんって最初から救援出しててもいけるかも?と呼んでたら団員が来ちゃって、…

2月7日

・昼はパスタとピザ ・夜は餃子 グラブル 催事場にチョコレートを買いに行って、並んでる間にイーウィヤとガレヲンをやった。青箱くるりん来たから喜んだけど耳飾りだった。 ガレヲンの30回攻撃、いつも適当にやってクリアできてるんだけど、カウント数の表…

2月6日

・昼は餅と茶碗蒸し ・夜はてっちり鍋 グラブル お風呂で気分が乗ったからグラブをやった。フェディエルくんの救援を出したら途中でランバーが来て、あーワンパンかぁ倒せるからいいけど・・・と思ったら80万くらい殴ってくれて感動した。 フェディエルくん…

2月5日

・旨辛チキン、ほうれん草の無限、ごぼうときのこのきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はホットケーキ ・夜はちゃんぽん グラブル 買い物行って鬼滅のMX4D観に行って帰ったら友達と電話したのでなーーんにもやってない。帰りの電車の…

2月4日

・エビマヨ、ほうれん草の無限、ごぼうときのこのきんぴら、卵焼き、ミニトマト、柴漬け ・昼はうどん ・夜はたらこパスタ グラブル 呆然とすることがあって、何もやってない。つよとクラゲとイーウィヤとガレヲンくんはやりました。 嘘ついた。アポロンもや…

2月3日

・焼いただけ鮭、きのことにんじんの生姜きんぴら、ポテトサラダ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は焼き飯 ・夜はエビフライ グラブル そろそろストイベをやらないといけないな。簡単に周回できる属性のときにやらないといけないのに、面倒…

2月2日

・豚のオイスターソース炒め、にんじんとピーマンの無限、きのことにんじんの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はそば ・夜は恵方巻 グラブル BPが溜まってたのでイーウィヤをやった。少しずつ慣れて速くなってきたけど、連戦部…

2月1日

・唐揚げ味の鳥を焼いたやつ、にんじんとピーマンの無限、きのことにんじんの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は麻婆豆腐丼 ・夜は餅入りお好み焼き グラブル マルチのクラゲで青箱くるりんがあった。耳飾りだった。 友達にレプ…

1月31日

・昼は皿うどん ・夜は太刀魚の塩焼き グラブル リミカリオストロか〜!光が来たから、次のカリオストロは火か風だね。で風には恒常ね。ラムレッダ可愛かった。最近一気に昇格が来て良いね。ガチャを引く楽しみが増える。 チケットだけ使ってたらゼピュロス…