有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月3日

・昼はそば

・夜はてっちり鍋

 

グラブル

  • 干支(ラインハルザのこと)ゲットした!!あ〜ラインハルザ〜!!あとからアビ見てたらレオナの方が強そうだと思ったけどラインハルザが私のグラブにいるというのがすごく重要だからめちゃくちゃ嬉しい!
  • 格闘推しなんだ。じゃあやっぱり早くフラウを取ってあげないといけないね。わかったよ。わかりました。ついでに煉獄さんも格闘得意になってくれないかな。ステゴロ強そうだし駄目か?
  • 今日のつよ、1:45で終わった。開幕で50人くらい土が来てくれて、光レスラーが凄まじいスピードでトールと麻痺して、あれよあれよと言う間に倒された。爽快だった。
  • なんかまたグリームニルの杖が落ちた!!何?!嬉しいよ〜ありがとう、大好き!(アンチラ)
  • 今回ガチャピンモードけっこうあったな。3,4回は来た気がする。ムックはそのうち半分くらいかな。私とガチャムクは相思相愛なんだなぁと感動した。SSR率は微妙か普通だけど、中身には満足してる。
  • ていうか悪いこと全部忘れちゃうからプレボ見返さなければ無敵なんだよな。嬉しいことだけスクショしてるし。
  • 明日ついに200連か。緊張だな!
  • 今日のブログ、ほぼガチャの話しかしてないな!

 

全然関係ない話

爪が割れてる。爪が割れると生活の質が落ちる。シャンプーのとき引っ掛かるとヒステリーを起こす。