有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月27日

f:id:l87cm:20210128125019j:image

・焼肉炒め、ポテトサラダ、ほうれん草のごま和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はうどん

・夜はチキンソテー

 

グラブル

  • 何も落ちなかったけど、いろいろとやった。
  • フェディエルくんのソロ称号もらった〜!もうちょっと装備に工夫が必要かもしれないけど、倒せるのはわかったから夜中でもいつでも自発できる!
  • つよのフルオート救援、みんな全力で殴るから全然殴れないな。
  • シングルのクラゲ、また負けた。でも撤退したらAPとか挑戦回数とか戻ってきたような気がする。気のせいかな?怒っててよく見えなかった。
  • イーウィヤの野良救援に入って、人が来なさそうなとき、救援に来たレスラーたちとうまいことシヴァを共有し合って殴ってるとき、めちゃくちゃグランブルーを感じる。
  • あとセキトバとかシヴァをサンで拾えたとき、めちゃくちゃ嬉しい。当たり前なこと言っちゃった。
  • 私は優しいからクリアできるか微妙なとき、40%まで待って即デビル召喚してあげるタイプなんだけど、それでシヴァ拾えたとき最高の気持ちになる。
  • アルテミスが欲しい。アポロンHLに行ったら開幕ショート効果が付与されたんだけど、受けたのがシスだったから永遠につよつよ殴りを披露してくれて良かった。オーキスだったら危なかったな。
  • 耳飾りが増えたからバレグリにあげたら与ダメ10出て絶頂した。でもこれは会心との枠で微妙なんだっけ。渾身まで粘るには惜しい数値だよね。

 

全然関係ない話

パソコンに繋いでる外付けHDDが部屋の電気を消すと光る。でも、私が知らないだけで明るい間も実は光ってて、暗くなるから光に気付くだけなのかもしれないなーと思った。