有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月23日

・昼はうどん

・夜ははげ鍋

 

グラブル

  • 次は水古戦場か。やる気なし。前のスルトくん、私は大嫌いだった。カトルのラップ攻撃の印象しかないな。
  • 前の水古戦場って、オルオベ持ってたかな。確か時期的に4凸は実装されてたけど、持ってた記憶がない。団ルシのために準備しようとしたけど結局集まらなくてリヴァ弓入れてやったから(ゴミ)
  • 前に比べたらサザエ増やしたしカツオも作ったから、2100万には苦労しないと思うけど、150フルオートは無理かもな。今から7万位もやる気ないし。まったりやります。
  • ガレヲンのソロをやってみたら余裕で拍子抜けした。ただ開幕グラビレジられて、早速アビ一個無駄にした、と愕然とした。
  • 鍋の雑炊を作りながらつよを自発したら、あまり人が来なくて。もう、鍋の面倒を見ながらリロ殴りして、知らないうちにフロントが吹き飛んで。後半10%は良いバトルだった。

 

全然関係ない話

ずっと思ってたこと言います。魚の三枚おろしってあるよね?三枚の内の真ん中の骨の部分って、寄る辺ないなーと思う。