有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月6日

f:id:l87cm:20210107124231j:image

・焼肉、ピーマンの無限、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はローストビーフ

・夜はトマトパスタ

 

グラブル

  • いつの間にかガチャが入れ替わって天井できなかった。まあいいか。次はいつ天井できるかな。風リミか闇リミか限定モニカ追加されたときに回したいな!
  • てかナタク来ると思ってたのに、来なかったな。来るなら恒常だよね?
  • バレンタインはシャレムとユーステスだと思う。
  • ログインしたときのストーリーでアニラとカインが会話してるの良かった。で、まーたカインがラインハルザ匂わせで良かった。
  • 半額終わってからティアHLやろうとすると、AP負担すごすぎてびっくりする。
  • ティアマリスにラインハルザとフラウを連れて行った。モンクだったんだけど、全然ダメ。てかそもそもティアマリスってあまり多段攻撃しないし、ラインハルザ自体が合ってない可能性あるな。手首切っていいか?
  • グリームニルにラインハルザ連れてったら多段吸ってアビダメ1600万出たときは達したわ。イーウィヤ用とかなのかなぁ。使い方いまいちわからん。顔が好きだから使うけど。

 

全然関係ない話

お金を使うのにも素質ってあると思う。私は美容院へ行って帰るだけなのに、気がつくと両手に店の袋をぶら下げてる。才能だと思う。