有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日

・昼は冷麺 ・夜は鮭のバジルソテー あつ森 シベリア、花火大会で一度も広場に来なかったな。今日は家でアイス食べてた。可愛かった。 ハピホの採点が地味に腹立つ。ガバガバ採点のくせに・・・ グラブル 何もやってないな。ティアマリスくらいかな。 マグナ…

8月29日

・昼はマクドナルド ・夜はギョウザ ヨーグルトのマックシェイク超美味しいと思います あつ森 やることないな。まじで島クリ終えると本当にやることない。古戦場中ずっと店に行けないからポケットが溢れてて、収納もカツカツ。虚無だな。残してあるスペース…

8月28日

・鮭の西京焼き、ピーマンの焼き浸し、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はたまご雑炊 ・夜はさんまの塩焼き あつ森 リカルド、タタミのベッド置いてた・・・もう終わりだよ。もっとバンドマンみたいなベッドないの?プレゼントしな…

8月27日

・牛肉の甘辛炒め、ピーマンの焼き浸し、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は昨日のピザ ・夜はサバの煮付け あつ森 昨日か一昨日にシベリアに書斎の机を強奪されたんだけど、今日家に行ったらDIY台がある場所に飾ってあった。しかも…

8月26日

・昼はみそバターラーメン ・夜はピザ あつ森 つねきちが来ていた。やっと本物のダヴィンチ買えた〜!あと偽物だけど見たことない大きい絵画も買った。外に飾ろう。 連打でスクショ撮れなかったけど、メッセージボトルがジャックからだった。いつか会ったら…

8月25日

・昼は焼き飯 ・夜はハヤシライス あつ森 起動したのが23:55とかで、0時になるとやよちゃんが寝ちゃう!と慌てて家へ行ったら、ナイトキャップ&パジャマで立ったまま寝てて可愛かった。写真を撮ってたら起きちゃったけど。 フーコ来てないのに流れ星があっ…

8月24日

・鮭の甘辛焼き、ピーマンの焼き浸し、きんぴら、イカの煮物、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は白い力もちうどん ・夜はトマトパスタ あつ森 キャンプに人が来た。エイプリルっていうアタイ系のサルの女の子。アタイ系めちゃくちゃ来るよね…

8月23日

・昼はマクドナルド ・夜はドーナツと納豆ごはん 終わってるな食生活 あつ森 メッセージボトル拾ってみんなに挨拶しかできなかった。 今週キャンプ誰も来なかったな。 グラブル 肉集めた。火の記録を見たら4600集めて余ったのが200だった。土はどうかな。本…

8月22日

・昼はそうめん ・夜はラーメン ・モンシェールのプリンアラモードも食べた あつ森 虫取り大会。1回だけ参加してスタンプもらって終わった。 友達、リアル部屋のインテリアはオシャレなのに、あつ森は島クリの一切ができないらしくて不思議だった。 グラブル…

8月21日

・つくね、ピーマンちくわマヨ炒め、きのこのしょうがきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は温玉ぶっかけうどん ・夜はチーズハムカツ あつ森 シャンクが来ていた。ダサい靴を買った。 ゆうたろうが来ていた。久々だな。魂を探すか〜と…

8月20日

・焼いただけ鮭、ピーマンの無限、きのこのしょうがきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜は餃子鍋 あつ森 赤ジョニーが来ていた。普通のジョニーよりお土産が楽しみ。サブの分までやるのは面倒だけど、通信装置はす…

8月19日

・鶏をハーブソルトで焼いたやつ、ピーマンの無限、きのこのしょうがきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は塩レモン焼きそばと鶏めし ・夜はさんまの塩焼き あつ森 レックスが来ていた。アレキサンドラトリバネアゲハの模型を頼んだら…

8月18日

・時鮭のバター醤油焼き、ポテトサラダ、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は親子丼 ・夜はもんじゃ焼き あつ森 ジョニーが来ていた。久々にサブまで起動したよ。お土産が楽しみ。 ていうかアサリもだけど、通信装置が埋まって…

8月17日

・しょうが焼き、ピーマンじゃこ炒め、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はざるそば ・夜はハムステーキ あつ森 ことのが来ていた。テーマはリラックスで、よくわからなかったんだけど、いつもとリアクションが違ったから最高…

8月16日

・昼はそうめん ・夜はおにぎりとちらし寿司 あつ森 マイデザ花火って一度提出すると毎週打ち上げられるんだね。ぼーっと眺めてたら急にマイデザ上がってびっくりした。 マイデザ枠が増えたら住民の顔の花火あげたいよな。 シベリア全然広場で花火見ないな。…

8月15日

・昼はもやし春雨スープ ・夜は麻婆豆腐 あつ森 気付いたけど跳ね大型だった。ただ一番跳ねた日は店が閉まってから起動したからカブ価わからずじまい。あーあ。 とたけけのライブひさびさに見た。たぬショッピングでなかなか新しい曲が買えないから、おまか…

8月14日

・昼は親子丼 ・夜はステーキ あつ森 リッキーがどこ探してもいない!!博物館のどこにもいないってことは、店か誰かの家なんだろうけど、店はまだしも家は・・・・入ったら会話しないと「?」言われるし・・・ ポンチョが美術品のゾーンにいて、住民がここ…

8月13日

・昼はうま塩うどん ・夜は鶏めしと鮭のムニエル あつ森 リッキーとリカルドとみすずが広場で歌っていて、さすがに3人で歌ってるのは初めて見たかも。みんなリズムの取り方が違って可愛かった。特にツーステップ踏んでるリカルド。 なんか最近リカルドがめち…

8月12日

・エビマヨ、ピーマンの焼き浸し、にんじんもやしナムル、卵焼き、ミニトマト、柴漬け ・昼は焼きそばの上に卵が焼き付けてあるやつ ・夜はカレー あつ森 ジャスティンが来ていた。でも売るものがなかったから挨拶しただけになっちゃった。 カブ減少型かもし…

8月11日

・牛肉の甘辛炒め、ピーマンの焼き浸し、にんじんもやしナムル、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカップヌードル ・夜は鯛の西京焼き あつ森 仕立て屋で魔法少女の服が売っていて、全部欲しかったけど昭和の試着室(以下略) 久々にフーコが来…

8月10日

・昼はスイカと焼きそば ・夜は肉じゃが あつ森 ことのが来ていた。テーマがアウトドアだったので簡単で良かった。 みすずが風邪を引いていた。可愛い〜!!めちゃくちゃ可愛い。くしゃみの顔が特に可愛かった。みすず、普段のキラキラ目も尖っていて可愛い…

8月9日

・昼はそうめん ・夜はちらし寿司 あつ森 花火大会だった。花火大会ってレシピ配布ないんだよね?花火大会中だけ中断して、それ以外の時間は配ればいいのに。 マイデザ花火より普通の花火の方が綺麗だな。ていうかマイデザ花火はただでさえマイデザ枠がきつ…

8月8日

・昼はケンタッキー ・夜は手巻き寿司 あつ森 土曜日にキャンプって来るのかな?と思いながら起動したらしずえがキャンプ知らせてくれてテンション上がった。 キャンプに来てたのはのりおっていうオレ系のこぐま。笑顔がめちゃくちゃ可愛かった。ていうかこ…

8月7日

・昼はチキンライス ・夜はトマトパスタ トマトdayだった あつ森 ローランが来ていた。前は週一で来てたようなきがするけど、かなり久しぶり。だらしないラグにはまだ出会えないな。とりあえず床と壁紙をコンプするまでは買い続けようかな。 あなあきショー…

8月6日

・昼はスイカとおにぎり ・夜は焼きそば あつ森 タイミングが合わず夜まで起動できなくて、夜もあんまり時間がなくて、めんどくさい訪問者だったら困るなぁと思いながら広場へ行ったらシャンクで、思わず感謝した。 昨日サブの方でジョニー忘れてたみたいで…

8月5日

・ぶりの西京焼き、大根とイカの煮物、にんじんのぽん酢きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はスイカとおにぎり ・夜は太刀魚の煮付け あつ森 ジョニーが来ていた。ほんと前は月一で来るか来ないかくらいのレアキャラだったのに、良ア…

Free!2話感想

前回の感想l87cm.hatenablog.com Free!2話「追憶のディスタンス!」 「そのクールな性格も変わんねえ ホント ムカつくぜ……」の「ムカつくぜ……」が何回聞いても松岡凛がアフレコしてるようにしか聞こえない。本当に声優がアフレコしてるの?絶対に凛がアフレ…

8月4日

・生姜焼き、ピーマンの無限、にんじんのぽん酢きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はざるそば ・夜はハムステーキ あつ森 レックスが来ていた。模型で渡したいムシがいたんだけど、2匹しかストックがなくて。ものすごい曇りで暗かった…

8月3日

・カレーそぼろ丼、ポテトサラダ、ピーマンの無限、にんじんグラッセ、ブロッコリー、ミニトマト ・昼はカレーそぼろ丼 ・夜は豚しゃぶ あつ森 キャンプにルーズが来ていた。e+のとき一緒に暮らしてたな。当時のルーズから「ゆうがとう」をプレゼントでもら…

8月2日

・朝はチョコマーブルパン ・昼はマクドナルド ・夜はカレー あつ森 カブ108だった。いっつも高いんだよな。買わなかった。 レシピ配布ないのにびっくりした。てことは8月毎週日曜はレシピないのか。花火中はなくてもいいから花火まで配布してほしかったな。…