有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日

・しょうが焼き、ポテトサラダ、にんじんとちくわときんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はたまご雑炊 ・夜はミートソーススパゲッティ グラブル マグナhl、やろうと思えば1〜2分で倒せるけど、アビポチしてアビレールが進むのを黙って…

10月29日

・唐揚げ、小松菜のごま和え、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はそば ・夜はクリームシチュー グラブル 錬金術師のストイベを読んだ。結論から言うと、読まなかったらここまでがっかりせずに済んだのかと思うと、読まなければ良か…

10月28日

・昼はうどん ・夜は鯛の塩焼き(煉獄さん意識ではありません) グラブル 何もやってない。クリスタルが尽きたからマグナhlでクリスタルを調達してからマグナ2の自発してると、何やってんだろうという気持ちになってくる。 錬金術師のストイベ。鬼滅や刃牙で…

10月27日

・昼はタコのペペロンチーノ ・夜はおはぎとおにぎり(米&米) 最近の感想 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見に行った。原作は最後まで全部読んでいて、アニメも全部見たはず。鉄オタはどうでもいいから、あのアッパー全開で煉獄さんを鬼に勧誘するアカザが…

10月26日

・ガーリックチキン、小松菜のごま和え、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜はお好み焼き グラブル アバターくん、案の定というか救援が全然来なかったんだけど、早めに来てくれた高ランが最後まで一緒に削ってく…

10月25日

・昼はちゃんぽん ・夜はすき焼き グラブル マグナ2の新武器、まったく落ちなくてやる気が失せる。マグアニがそこそこ落ちることだけが救い。こんだけドロ率低いのは面白くないよ〜!やってて楽しくない!メタトロンの新武器なんか、これ3本とかマジ?って非…

10月24日

・昼はマクドナルド ・夜は焼肉 グラブル 火が弱すぎて風の敵に行くとき憂鬱な気持ちになる。普段はフルオートのランバーでドラポン持ってるから終末なくても困らないけど、そろそろ作ろうかな。火は神石やる気ないから終末どっち作るか迷わなくて済むし。で…

10月23日

・焼いただけ鮭、ピーマンの焼き浸し、にんじんとしめじの味噌マヨネーズ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は親子丼 ・夜は味噌鍋 グラブル グリームニルのフルオート、死ぬことはないんだけど、アスタロトの倍くらい時間がかかる。やばくな…

10月22日

・昼はちゃんぽん ・夜はボンカレー グラブル 適当なイーウィヤの連戦に入ったら275が4人もいて、1戦30秒で青箱すら取れなかった。アビポチしてサン召喚してリロったらもう死んでた。あんなに爆速なのは初めてでびっくり。 ブレグラ、周回は終わった。立て続…

10月21日

・ハンバーグ、きのこの生姜きんぴら、れんこんのおかか煮、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はざるそば ・夜はカツオの煮付けと焼き鳥 グラブル 速そうなパーティを組んだから試しにイーウィヤの連戦したら、集まった人のランク帯もあるだろ…

10月20日

・牛肉のしぐれ煮、ほうれん草のごま和え、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は牛丼 ・夜はハンバーグ グラブル おはガチャ青かった。青は何の望みもないよね。泣ける〜。ねえ泣いてるよ〜!聞こえる?アザゼル〜!! 何…

10月19日

・スタミナ塩チキン、ほうれん草のごま和え、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチョコレートパフェ ・夜は鶏団子うどんすき グラブル 驚くことに何もやってない。ドレバラの顔も見たくないからやってない。 クリスマス…

10月18日

・昼は皿うどん ・夜はエビフライ グラブル ドレバラ1.4億できた。団貢献度も達成できたから、もう放置でいいか? おはガチャ。愛してるから虹色に光ってくれ。 全然関係ない話 ミロのパッケージにミロありとなしでは栄養素にこんな違いが!って書いてあるん…

10月17日

・昼はちらし寿司 ・夜は豚しゃぶ グラブル ハロウィンアザゼルの絵、解放絵の顔が良すぎる。もう、アザゼル史上最高に良い。アザゼルって声デカくて顔も整ってるし良いよな。顔デカくて声整ってるなら別にいらないけど、声がデカくて顔整ってるんだもん。欲…

10月16日

・昼はいなり寿司 ・夜はハヤシライス グラブル ドレバラ、やばいって!これは!このイベントはやばい!やばさでいうと前のジークルのストイベくらいやばい。さっさと1.4億稼いで終了したい。もう二度とやりたくない、このイベント。 ハロウィンガチャだけが…

10月15日

・昼はあんかけラーメン ・夜はいなり寿司 グラブル ドレバラ、やばいな。強敵を出して終了するゲームになってる。スキルジュエルが落ちるのは良いけど、スキルジュエルはスキル杯に使えないから邪魔になる。まあこれだけの労力で勲章がもらえるだけいいのか…

10月14日

・うま塩チキン、ほうれん草のごま和え、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチョコチップメロンパン ・夜はアジの開きと焼き鳥 グラブル ハロウィン来なかったね。誰が来てもおかしくない(あたりまえ体操) アザゼルも良いしルナー…

10月13日

・昼はそば ・夜は焼きうどん(また麺類day) グラブル 最近マグアニが落ちる。アバターのアニマを200個くらい使ってしまったからマグアニが助かる。ていうか本当にアニマ落ちやすくなったね。前はアニマ通いで連戦しなきゃいけなかったのに、良い時代になっ…

10月12日

・昼はラーメン ・夜はエビグラタン グラブル 闇龍にカオルで来てる人を見ると、前にスパを優しく注意した強〜いキャバを思い出すけど、自分は言えないな・・・と思う。ただ、自発が適正ジョブで何人か揃うの待ってるのに救援で来たカオルがさっさと削ってる…

10月11日

・昼はトマトパスタ ・夜は焼きそば あつ森 20時半に寝たので何もやってない。 グラブル 20時半に寝たので何もやってない。起きてすぐやるティアマリスしかやってない。 総括 昼と夜に食べたものは麺類で、あつ森とグラブルでは何もやっていないみたいですね…

10月10日

・昼はケンタッキー ・夜は手巻き寿司 あつ森 釣り大会だったね。参加しなかった。 リアクションコンプできたかも?スタンプもらえた。ケタケタ笑えるようになった。これかわいい。 ハロウィンのCMの最後、一緒に脅かすリアクションしてるグミめちゃくちゃ可…

10月9日

・カレーそぼろ三食ごはん、小松菜のごま和え、ピーマンとツナのケチャマヨ和え、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はカレーそぼろ丼 ・夜はカンパチの煮付けとエビマヨ あつ森 レックスが来ていた。 やよちゃんが夜更かしで散歩していた。散歩終わった…

10月8日

・昼はUFO ・夜はお好み焼き あつ森 忘れてたけど、昨日キャンプにわたし系のこぐまが来ていた。口癖が「マグ」で見たことのない子だった。名前忘れちゃった。 赤ジョニーが来ていた。あとフーコも来ていた。お客さんがたくさんだ。 ジェシカが家の前でツー…

10月7日

・焼肉、ピーマンとツナのケチャマヨ和え、しめじ入りきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はうどん ・夜はイサキの塩焼き あつ森 特にフーコも来てないし空にも雲があるのに、流れ星があった。なんか音するけど気のせいかな?と思って…

10月6日

・鶏をハーブソルトで焼いたやつ、ピーマンとツナのケチャマヨ和え、しめじ入りきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はそば ・夜はチキンカレー あつ森 レイジが来てた。来ただけだった。 ジュンとやよちゃんとポンチョが広場でバーベキ…

10月5日

・ぶりの照り焼き、いかの煮物、ピーマンとツナのケチャマヨ和え、しめじ入りきんぴら、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はチキンライス ・夜はポークソテー あつ森 外出してるジェシカと目が合うなりピコーンで駆け寄ってきて、まさか?と思…

10月4日

・昼はうどん ・夜は鮭のレモンバジルソテー あつ森 リリアンにシベリアの口癖がいつのまにか移っていた。シベリアの口癖ってシベリア以外が使うとギョッとするな。シベリアと初めて喋ったとき、見た目と声のギャップがありすぎだったし、口癖も変でびっくり…

10月3日

・昼はちゃんぽんとヨーグルト ・夜は唐揚げ あつ森 ジェシカが来るぞ〜!とワクワクしながら起動したら、まだ売約状態だった。追い出しは即日なのに、引っ越しは段階踏むよね。ジェシカ待ち遠しいな。アネキの会話、本当に記憶ないから楽しみ。 住民からハ…

10月2日

・焼肉炒め、ちくわとピーマンのマヨ炒め、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼は牛丼 ・夜はたまご雑炊 あつ森 キャンプに人が来ていた。で、誰だろう・・・でもジェシカでない限りおしゃべりして終わりかな・・・と思ってテン…

10月1日

・焼いただけ鮭、ちくわとピーマンのマヨ炒め、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、柴漬け ・昼はおにぎり ・夜は麻婆豆腐 あつ森 ハロウィンのアメって1日1個しか買えないんだ。制限する意味あるのか? レイジが来ていてカボチャがお店の半…