有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月30日

・昼は餅

・夜はサバの煮付け

 

グラブル

  • 何にもやってないな。またシングルのクラゲに負けたくらいかな。なんでこんなに負けるの?何がダメなの?誰を入れればいいの?
  • 今はランバーマキラアルルアリアちゃんのスロウ3枚体制でやってるけど、カオルでやってやろうか?このボケクソクラゲ。シングルなんだからリロ殴りで死んでほしい。あ〜ぜ〜ぜ〜ぜ〜あ〜じゃないんだよ。
  • マルチのクラゲは救援が来まくって1分で終わった。非常に助かる。本当にありがとう。
  • その反面イーウィヤには誰も来なくてソロで倒し切った。ラインハルザ、奥義打ったら即3アビ使えるようにならないかな。ラインハルザの3アビさえ使えればいつでも完封できるわ。
  • あとよわばはやったくらいかな。よわばはってずっと闇モードなの?光でやった方がいいのかな。気持ち救援も光の人が多い気がする。

 

全然関係ない話

ストレス解消の話。駄菓子の通販サイトに行って、好きなものをありったけカートに入れて、合計金額を眺めて寝る。実際に買ったことはまだ一度もない。