有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月31日

・昼はカレーうどん

・夜はハンバーグ

 

あつ森

  • ビンタに引越しフラグが立った。今の住民の中では2番目に新しい住民だけど、写真もらえたし見送ってもいいかな、とお別れすることにした。
  • ビンタは私の島では珍しい、飛行機みたいに島を走り回るタイプで、本当に可愛かった。こんなに可愛いか?と思うくらい可愛くて、見かけるたびに写真や動画を撮ったな。家のインテリアがちょっと寂しいというか広々してるのも意外だった。

 

グラブル

  • マグナ2の新武器だ〜!青箱は意外とサッと取れるけど、救援サイトがうまく表示されなくて。でもメタトロンは速いね。グリム琴と同じなら4凸3本必要ってことだよね?先は長いな。
  • ストイベ周回が信じられないほどめんどい。復刻みたいにしてほしい。

 

全然関係ない話

痛いより痒い方が苦痛って言い始めたの誰だろう。真実を見る目がありすぎると思う。