有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月18日

f:id:l87cm:20200919021354j:image

・焼いただけ鮭、パプリカのツナ和え、きのこのしょうがきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は卵雑炊

・夜は寿司

 

あつ森

  • キャンプにバーバラが来ていた。実物めちゃくちゃ可愛いな・・・・アネキがキャンプ来たの久々だ。以前アネッサが来た以来かな?アネキはジェシカと暮らしたいと決めてるから見送ったけど、早くアネキの会話知りたいな。何も知らないから。
  • リリアンDIYしてるの初めて見た。リリアン、本当に可愛いな。まつげがちょっと特徴的だけど、ふよふよぷるぷるしてる耳がありえない可愛い。
  • リッキーがシベリアの家に来ていた。23時以降に起動するとリッキー寝ちゃってるから会えないんだよね。リッキーは本当に可愛い。大好きだな。
  • 広場でやよちゃんとみすずとヤマトくんが並んで歌ってて、珍しいメンツすぎて写真撮りまくってしまった。
  • ことのが来ていた。久しぶり。

 

グラブル

  • 六龍ほんとに武器落ちないからこのゲームやめようかな。このゲーム!はあー!ほんとに!やめようかな!!聞いてる?!武器落ちなかったらやめますよ!
  • ストイベやった。必要なものは集め終わった。武器が1本欲しいからマニアックとヘルをゆっくりやろうかな。
  • 1時間アーカルムやった。300kcalは消費できたんじゃないかな?と思うくらい疲れた。