有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月7日

f:id:l87cm:20200908125359j:image

・ハンバーグ、ほうれん草のおひたし、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリー、トマト、ハム、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜はさんまの塩焼き

 

あつ森

  • 夜に起動したからか訪問者が誰もいない。フーコは来てたけど。
  • 9月に入ってしずえが木を揺すると木の実がどうのこうの言ってたけど、レシピは風船から落ちるってなんで言わないんだ?普通は気付かなくない?マラソンしなきゃならないのかな。
  • 離島ガチャしたときに家具を探してたら2回くらい松ぼっくり落ちたけど、木の実ってまさかこれのこと?全然落ちなかったのに・・・と愕然とした。

 

グラブル 

  • ストイベ掘りきれなかった。10箱くらいかな。今度はボックス回すの忘れないようにしないと。
  • フェディエル、つまらないな。ちんたらイオ砲やってて暇だ。何も考えなくていいからラクだけど。でも連戦なんてこんなものか。
  • ていうかそもそも連戦やってて面白いなと感心するマルチバトルなんか1つもないね。ラクなだけいいか、とポジティブに考えることにした。