有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月29日

f:id:l87cm:20200930110016j:image

・塩唐揚げ、ちくわの甘辛煮、ピーマンとにんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は親子丼

・夜はかやくごはんとマスカットのショートケーキ

 

あつ森

  • ジュンの誕生日だよ〜!どんな格好で行こうか悩みに悩んで着替えて、誰が来てるのかなとワクワクしながら入った。ヤマトくんだった!ありえる?!てっきり仲の良い子が来るんだと思ってた!いや家が隣同士だから仲良くなったのかも?ジュンからヤマトくんの話は聞いたことなかったし、ヤマトくんからジュンの話も聞かなかったから、え〜ここ誕生日お祝いあるんだ!と感動した。
  • ジュン、かわいいな。クソほど写真を撮ってしまった。
  • 私の島の住民たちって、なかなか住民同士で会話してプンプンとかルンルンとか起こらないし、特にジュンはなかなか誕生日会に来ないからルンルンしてるジュンは初めて見たかもしれない。私の誕生日に来てくれるかと思ったけど、来なかったし。パーティハットかぶって浮かれるジュン、世界で一番可愛いよ。
  • あとジョニーも来てた。パーツだと思って掘ったらアサリで、しかもスコップが壊れてツラかった。

 

グラブル 

  • 何もやってないな。初めてマウスを使ってグラブやったくらいかな。リロードボタンあるマウスならもっと楽そう。今はキーボードにリロード割り当ててやってる。でもパソコンで真面目にグラブする機会ってなかなかないな。
  • なかなかないな。って文章、見た目と響きがイケてる。

 

全然関係ない話

届くのを楽しみにしていたものが急に届き始めた。リーボックのスニーカーとデスクトップパソコン。これから楽しみにしてるのは、テレビでやってた鮮魚のランダム詰め合わせとグラップラー刃牙の全巻セット。人生が輝いてるよ。