有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月1日

f:id:l87cm:20200902012532j:image

・ハンバーグ、かぼちゃの煮付け、やみつき油エリンギ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜はお好み焼

 

あつ森

  • ビンタがダンボールになってしまった。寂しいな・・・ダンボールはいつ見ても誰を見ても寂しい。ビンタ、キャンプで来たとき嬉しかったな。秒で勧誘決定させて引っ越してくるまで待ち遠しかった。お別れ会の写真は下に貼ります。
  • 書くの忘れたけど、昨日フーコ来て流星群だったんだよね。しずえ、何のお知らせもなかった。乙女座のレシピもらえて嬉しかった。ちょっと怖いけど可愛い家具だね。獅子座と蟹座は音沙汰なかったくせに。

 

グラブル

  • 何にもやってない。島H一気にできるようになって良いね。

 

おまけ

f:id:l87cm:20200902020637j:image

越してきて間もない頃のビンタ。つまらなさそうな顔して歩いてて可愛かった。


f:id:l87cm:20200902020701j:image

ポンチョが遊びに来て嬉しそうなビンタ。スモックが異様に似合ってる。


f:id:l87cm:20200902020654j:image

広場でブーンのビンタ


f:id:l87cm:20200902020630j:image

シベリアの前でパジャマに着替えるビンタ


f:id:l87cm:20200902020652j:image

ジョニーの目の前でジュース休憩してた思い出


f:id:l87cm:20200902020657j:image

絵本を読みながら難しい顔してるビンタ


f:id:l87cm:20200902020703j:image

広場の近くでもないのに住民が何人も集まってて嬉しかったときの写真


f:id:l87cm:20200902020633j:image

ブーンする住民いないからこのセリフ初めて聞いた


f:id:l87cm:20200902020649j:image

手持ち花火していて可愛いビンタ


f:id:l87cm:20200902020641j:image

考え得る限り最高の写真プレゼント方法だった


f:id:l87cm:20200902020645j:imagef:id:l87cm:20200902020627j:image

じゃあ、またどこかで!