有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月5日

・昼はそうめん

・夜は手巻き寿司

ケーキも食べた

 

あつ森

  • 誕生日だったので前日に着替えて準備してた。お迎えは誰かな?とワクワクしながら起動したらリッキーだった。言葉がないほど可愛かった。で、雨の中リッキーの家まで連れていかれた。ドア開けといてくれるモーション良いね。
  • シベリアとナタリーちゃんも来てくれていて、ロウソクの火を消して、くす玉を割って(割ってる間みんなが応援してくれてめちゃくちゃ可愛かった)良かった。誕生日にウキウキしてる住民を見てると、世界平和を感じる。
  • プレゼントもたくさん貰えた。あのカップケーキってあげるのが正解なんだよね?1個その場で食べちゃったけど・・・てか食べたら何かしらの反応が欲しかった。
  • とたけけも誕生日ライブしに来てくれた。いつもは邪魔だなぁと思ってるけど、今日はすごく嬉しかった。あとメッセージにびっくりした。みすずとヤマトくんとモーリーとあさみから。これランダムなのかな?あさみからのメッセージはグッと来ちゃったな。
  • たぬきちからのメッセージがなくて大泣きしたまま案内所に入って、でも反応はなくて、建築カウンター座っても普段通りの会話されて泣いてしまった。しずえは座ったら祝ってくれたのに・・・一番お祝いの言葉が欲しいのはたぬきちだったのに・・・私が泣いてもいいのか?
  • 誕生日パーティに来なかった住民はお祝いしてくれるのか最初わからなくて、とたけけ椅子に座ってるポンチョに話しかけたら普段の会話だったから、その後に軽い気持ちで外を歩いてるジュンに話しかけたら思いがけずお祝いしてくれて、愛おしさが爆発してしまった。ポンチョは起動し直してお祝いしてもらいました。
  • ほぼ全員バースデーグッズをくれたけど、1人だけレインハットくれた。重篤なバグか?

 

グラブル 

  • 誕生日だからルリアノート巡りをした。
  • アオイドスとカトルとシエテとシスとグリームニルとビィとアンチラとユリウスとコロッサスとぱーさまとヴァイトきゅんとヴァンピィちゃんとシルヴァとゼタとアザゼルとカッツェとミュオンが良かった。
  • ニオたそにはプロポーズされた。教会でも同じこと言ってそう。ほんと可愛かった。手を繋ぎたい。抱っこもしたい。
  • ニーアに関してはどんなお祝いされても「俺がいるからな」で結論する。それくらいニーアから目が離せない。ニーア、何があっても俺がいるからな。
  • 逆にノイシュは本当に脈なしだなと感じた。脈とかいうレベルじゃない。ランヴェやスタンアリーザみたいなペアキャラだったっけ?と思ってしまった。まあ設定的にはペアキャラみたいなもんか。
  • ミイム、セリフとレヴィオン式衣服の胸の穴が相まって良かった。可愛いな。

 

今年の目標

  • 継続的な筋トレをして「痩せた?」って人から言われたい
  • 紅茶が飲めるようになりたい