有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月6日

・昼はうどん

・夜は焼肉

 

あつ森

  • 夜中の夜中まで起動するのを忘れてて、慌ててメッセージボトルだけ回収しにいったんだけど、届いたのがフリルからの木製テーブルで。被りか・・・と思いながらも覚える選択したらレシピ覚え始めて、こんな初期レシピですら覚えてなかったの?と震えた。

 

グラブル 

  • パソコンで作業するときアスタロトのフルオートをやってるんだけど、イマイチ遅い。風はフルオートのぱが固まってるから、他に崩すのもなかなか難しい。
  • ストイベ、トリガー集めるだけ集めて消費してなかったので少しやった。弱小ウナギのサザエ2本でも鰹ワンパンできて良かった。

 

全然関係ない話

アンパンマンチョコってメロンパンナドキンちゃんやあかちゃんマンが一番良くて、アンパンマンは一番後回しになる風潮ない?いつも残ってるのアンパンマンなんだよね。私も買うときアンパンマン以外のやつ選んで買うし。みんな同じなんだろうな。