有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月16日

・昼はもつ鍋うどん

・夜はきのこあんかけハンバーグ

 

あつ森

  • ジュンがモヤモヤしてて、話しかけたら挨拶を変えないか?と言われた。でも同時にノミがついてたから、口癖のときみたいにバグるかもと思って断った。今の挨拶も気に入ってるし。
  • 1時半に起動したのにリリアンが起きてて、珍しいと思ったら夜更かしセリフ聞けた。可愛い。アタイ系って本当に可愛いな。最高に癒される。
  • リカルドの家に行ったらヤマトくんが来ていた。コンポ置いてない!なんで?!置いてよ!もう一個あげようか?
  • 久々にアネキ系からメッセージボトルが来た。被りだったけど。

 

グラブル

  • アリアちゃん来た!土古戦場終わったのに。土古戦場前だったら回してたかもしれないけど・・・でもフォールンPUだしゴミ石追加ないしここで回す人が羨ましい。
  • 私はハロウィンかクリスマスかバレンタインのレジェで天井してラインハルザが欲しいんだよね。性能はよくわからないけどラインハルザを編成に入れたい。短冊の絵を眺めたい。ラインハルザの声が聞きたい。頼みますよ。私のグラブルだけフェス常設にならないかな。
  • マキラがぽこぽこり〜ん!って言うの可愛すぎて毎回放置してたフルオートの画面に視線を戻してしまう。こんな可愛いことある?アンチラのありがとう!大好き!並みに可愛い。水着ビカラの奥義とも戦えるレベル。
  • マキラのLBCアップのとき、私を団長くん呼ばわりしてくるから、こっちも「マキラくん・・・・・」なってしまう。
  • シス。一人だけ殴るダメージが違いすぎる。大好きだ。
  • 六龍マルチの赤箱でシングル素材出てくるのハゲそう。私のグラブルだけ武器か耳飾り確定にしてほしい。