有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月2日

f:id:l87cm:20200903073005j:image

・鶏をハーブソルトで焼いたやつ、やみつき油エリンギ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカップラと鮭おにぎり

・夜は肉じゃが

 

あつ森

  • ジョニーが来ていた。2回話しかけたら起きたけど、いつもこれくらい寝起き良かったらラクで良いな。
  • 離島ガチャした。島にいないアタイ系とアネキ系目当てで、リリアンが来たから決定した。耳がぷるぷるしていてめちゃくちゃ可愛い。
  • 本物のうさぎの可愛さを知るたびに、やよちゃんの価値が相対的に上がっていく。互いが互いを高め合っている。素晴らしいと思う。
  • ていうかベル島が2回出たんだけど、1日1回じゃなくなったんだ。岩を叩いてないからかな?それともレア島じゃないとか?びっくりしたよ。
  • 離島の木からグランドライトが落ちた。嬉しい。

 

グラブル

  • ドロップアップキャンペーンとかいうのでシヴァが流行ってる。アニマが落ちやすくなったおかげで、あれだけ憂鬱だったシヴァのアニマもやすやすと集められた。火エレがないけど。
  • 水パを組み直してみたら殴るのが楽しい。やっぱり鰹は向いてない。思ったよりダメ出ないのに硬直するし、サザエ2本しかないし(たぶんこれが原因)
  • ていうかアバターのアニマも落ちまくってて嬉しい。アビスルックが1日3本落ちたときは笑った。ゼカリヤって何本いるんだろう。アバ杖もあるし、背水しなくて良くなるなら良いよね。HP上がってフルオートで使いやすくなりそうだし。
  • なんか書いてるとハデスに移行する気持ちが萎んできたな・・・・