有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月12日

・昼はマクドナルド

・夜は餃子鍋

朝 出掛ける前に餅とヨーグルトを食べて以降ずっとお腹いっぱいだった

 

あつ森

  • 23:55くらいに起動してとたけけ会いに行ったら、ギリギリだね早速歌っていいかな?って言われた。けけウェスタンもらった。持ってなかったのか。
  • ライブ終わって移動しようとしたら案内所の裏からリリアンが広場に向かってきてて、話しかけたらそれ以降一歩も動かなくなっちゃった。とたけけの弊害が出た。すぐいなくなったからまた動き始めたけど。
  • とたけけ、ライブステージとかライブハウスとか、当てがってあげてほしいな。雨ざらしの中ずっと歌ってるの見てて悲しいよ。
  • ていうかほんとこれバグだよね?住民が動かなくなるやつ。体の動きはないのに、首から上だけプレイヤーを追ってるから余計に不気味に感じる。なんとかならないのかな。
  • 夜に起動するとレシピ配布の期待してないんだけど、会いに行ったらDIYしてる場合があって毎回びっくりする。
  • そういえばサブで落し物を拾って、持ち主はやよちゃんだったんだけどもう寝ちゃってて。数日後に渡そうとしたら、なんだっけ?ってアイテムに変わってしまってて、渡すことができなくなってた。地面に落とすしかなくてどうすることもできず、びびった。

 

グラブル

  • ガレヲン6連で上位3人が3〜4億削ってるのに下位が勝利を信じてて、結局3連目で1%残して全滅した。自発者が汁飲めば倒せるのに撤退したからそこで終了。私の自発権は奪われて終わった。やばいなこのゲーム。
  • 耳飾り落ちた。欲しいのは武器なんです。お願いします!