有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月17日

f:id:l87cm:20200918123528j:image

・エビマヨ、きのこのしょうがきんぴら、パプリカのツナ和え、卵焼き、ミニトマト、柴漬け

・昼はおにぎり

・夜はさんまの塩焼き

 

あつ森

  • 訪問者誰もいないな〜と夜にうろうろしてたらジャスティンが来ていた。売るものなくてごめんね。
  • シベリア、家にいることが多いな。インドア派か?シベリアってオオカミなのにのんびりおっとりで可愛いんだよな。
  • みすずが広場横のDJブース前でニコニコしながら横乗りしてて可愛かった。
  • 何でこのゲーム収納がたったの1600しかないんだろう。アイテム数は使ったときに把握してるはずなのに、1600で足りると思ってるのか?倍でも足りないよ・・・たぬきちにお金払ってもいいから早く収納10000にしてほしい。

 

グラブル

  • 私のイオ砲が弱い理由がわかった。アスポン5凸だな。諦めがついたので、適宜リロることで事なきを得たい。
  • ゴブロ期間なんもやることないな。ゴブロとは相性が悪いのでやる気もないし。私のグラブルだけゴブロ泥アップなしで、その分他のグリームニルやメタトロンに回してほしい。

 

全然関係ない話

スリッパ履こうとして躓いた。スリッパで躓くならこの世のどこでも躓けるなと思った。