有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月24日

f:id:l87cm:20200925124827j:image

・ハンバーグ、小松菜のおひたし、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜はカレー

 

あつ森

  • リッキーのインテリアって青がベースで黄色がアクセントになってるんだけど、家に行ったら青いリッキーが黄色の花柄のTシャツ着てて、ものすごく調和していた。
  • 赤ジョニーが流れ着いていた。南東の海岸にある花時計の目の前に寝ていて、起こすのに5,6回話しかけた。今回は長かった。サブでも会いに行ったら赤ジョニーの隣にボトルが流れ着いてて、なんか良かった。
  • ヤマトくんにオーディオあげた。音楽流してくれるかな。何を流すんだろう?
  • もうすぐジュンの誕生日。プレゼント発注しとかないと。楽しみだなぁ。うきうきのジュン、見たことがない。誕生日パーティに来たことない気がする。

 

グラブル

  • ティアマリスの短期火力職部屋に入ったら部屋主が開始直前に義賊からランバーに変わって、ランバーで速い人か?と思ったら案の定6位で、それなら素直にエリュ恐怖確定部屋火力募集にした方がいいのでは?と思った。
  • 六龍のデバフリセットとか個別防御バフとか、よくよく考えると意味わからなくない?攻撃してボタン押してからならわかるけど、アビレールが進むのをぼーっと眺めて待ってていざ攻撃って瞬間にデバフリセットされるし、消去不可の個別防御バフ。めんどくさすぎる。これがなければ野良の討伐率もっと上がるんじゃないのかな。
  • デビルの攻防ダウン、個別ターン制だと思い込んでたけど違った。良いなこの石。ジャッジメントテンペランスも少しは使える石になってほしいな。

 

全然関係ない話

ブーツやサンダルは一生履かない人間もいるだろうけど、スニーカーならみんな一足は持ってるよね。子供の頃は絶対にスニーカー履いてたじゃん。だからスニーカーが好き。二次元のキャラも履いてるスニーカー絶対に見ちゃう。特に腕っ節の強い男が布と糸とソールでできてるようなローテクスニーカー履いてるのが大好き。