有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月28日

f:id:l87cm:20200929065040j:image

・しょうが焼き、ちくわの甘辛煮、ピーマンとにんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカップヌードル

・夜はしゃぶしゃぶ

 

あつ森

  • ことのが来ていた。頻度が下がったとはいえ、一番「あ〜・・・」となる訪問者かもしれない。だって着替える手間が倍になるし、クーポンいらないし、ケイトの服も好みじゃないし。まあパーティコーデは楽々クリアした。
  • やよちゃん、ジュン、シベリア、リッキー、ポンチョが広場の周りにいて、めちゃくちゃ挨拶しやすかった。リッキーがキーボード弾いてて可愛かった。リッキーが去った後にシベリアがベース弾いてた。シベリアがベースわかる。リカルドがギターね。
  • ヤマトくん、オーディオ飾ってくれてた場所に今日は一斗缶置いてあったけど、模様替えしなくていいから!そこは!ずっと曲かけといてほしい。オーディオ見るたび私を思い出してほしい。

 

グラブル 

  • いつも一気に攻めろ!チャット押してるから、たまーに入ってきてすぐ一気に攻めろ!チャット押す人には親近感が湧く。
  • ストイベのVH、前の光はTOTでどうにかできたような記憶があるんだけど、勘違いだったみたい。普通に無理だった。水エレ困ってないし、のんびり掘ればいいかな。
  • グリームニルは自発だけしてるんだけど、自発箱からマグアニが出て助かる。マグアニ大好き。私のグラブルだけアニマとマグアニのドロ率入れ替えてほしいくらい。グリームニルとは相性が良いから早く新武器集めちゃいたいな。

 

全然関係ない話

毎日ミロ飲んでるんだけど、そこに最近ヨーグルトも日課に加えた。もうヨーグルトにミロ混ぜて食べようかな?と思ってる。